ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
可愛いです〜(*^^*)..
by happy-smile-frog at 10:27
綺麗ですね。 癒さ..
by happy-smile-frog at 19:45
カエルさま 可愛いです..
by fuwari-92 at 19:13
可愛いですね。 初..
by happy-smile-frog at 02:32
カエルさま ありがとう..
by fuwari-92 at 16:41
ステキですね。 カエル
by happy-smile-frog at 19:14
カエルさま 明けまして..
by fuwari-92 at 11:26
おめでとうございます。 ..
by happy-smile-frog at 21:44
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






東方神起(JYJ)デビュー11周年♪  


11年前の今日5人で日本デビューしたんだな〜

あの頃の彼等のことはよく知らない
ほとんど、無関心だった…
歌が上手くて可愛い韓国のグループくらいしかね

もったいないことをしたと悔しい気もするけど
遅ればせながら彼等のファンになれた事は
幸せだと思う♪

2人の東方神起
3人のJYJ
彼等らしい世界を作っていって欲しいな♪

今日のおめでた2つ目でした〜♪

d0124915_21532673.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-04-27 21:54 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

母、退院しました♪   


またまた超~~久しぶりの更新になっちゃいました^^;

母は今日、無事に退院することが出来ましたん♪
母の膝は結局リハビリでは治らないので
人工関節の手術になりました。
とっても辛い手術なので
母曰く「もう歳なので死ぬまで私は手術はしない」 
と前々から言ってたんですが
やはり痛さには勝てませんよね。
それにうちの母はまだまだ遊びたい年頃?ですから!笑

3月3日に手術をして
2週間ほどは痛みと闘いながらリハビリを頑張り、
3年前した片方のひざ手術よりも早い回復で
びっくりですが良かったです。

まだまだゆっくりしか歩けないけど
やれやれです。。。
母さん、
よく頑張りました〜(^o^)/



d0124915_9363083.jpg


今、我が家の玄関先で見頃となった薔薇で~~す♪
綺麗~~♪ 可愛い~~(^^♪
まだたくさんの蕾が付いてるのでもっと
華やかになりそう♪


「ナニワイバラ(ロサ・レビガータ )」
  純白の5枚の花弁と黄色のシベ、
椿のような照り葉、淡い芳香、
たくさんの棘などが特徴の原種バラで、
関西から九州では自生も見られるとのことです。
  花の直径は7~8cmといったところだと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-04-27 18:07 | 今日の出来事 | Comments(0)

JYJ会 〜「 収穫旅行」DVD鑑賞♪〜


友達とのJYJ会しました〜♪
ビピンパランチした後、
お友達のお宅にレッツラゴー♪歳分かるにゃ

今回はJYJ3人で行った
「収穫旅行」と言うDVDがやっと届いたので
その鑑賞会を兼ねて集まりました♪
3人、すごく楽しそうで可愛くてたまんない053.gif

入隊前だったから色々思うことあったみたいで
途中ホロリとするところもありました…

今回も楽しかった♪

d0124915_18492670.png
d0124915_1849526.jpg
d0124915_18484132.png
d0124915_18482448.jpg
d0124915_1848663.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-04-20 18:35 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

ユチョン号に乗って〜♪


私の母ですが1週間ほど前に
以前から痛かったまだ手術していない方の
膝が歩けないくらい痛みだし
急遽入院になった。

今はリハビリ中だけど、たぶん手術かな
母も手術の覚悟はしてるみたいで
年齢的にも今のうちの方がいいとは思う。

病院は松山手前で1時間ほどかかるけど
慣れればそう遠く感じません。
苦にもなりません。

私のユチョン号と共に
JYJの音楽バンバンかけながら
2日置きに通ってます。

なんか、心休まることはないけど
良い方向になってくれたらいいなと
思ってますよん(*^^*)

ばあちゃん、
頑張れ〜〜o(^_-)O


d0124915_15283121.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-02-22 15:12 | 今日の出来事 | Comments(0)

友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   


今日はJYJが好きな5人が集まり
お友達のお宅で
JYJ会をしましたよ〜♪
なんたって
身近にJYJペンがいる事は幸せです
大好きな彼らのことを一緒に
分かち合えるんですもんね053.gif
楽しい時間はアッと言う間でした。

2014年末にあったJYJコンサート
「一期一会」もこのメンバーみんな行きました♪
その時のDVDを思い出しながら観てたら
また、3人のライブを見たいね〜
行きたいね〜って
皆んなで話してました。
ほんと待ち遠しいな…

福岡コンでは調度クリスマスだったので
3人が着てた着ぐるみ2種類
友達が用意してくれてて
みんな着ぐるみ着て写真撮りましたよ〜♪
もう大爆笑(^○^)

ユチョンと同じ〜♪
嬉しいな〜みたいにねo(^_-)O
あ〜、面白かった♪
それぞれ着て撮りました。
とりあえず写真ひとつ載せちゃいます♪

d0124915_1756455.png


d0124915_1757422.jpg


あと、私からのサプライズで
ミニユチョンのシャドーボックスを
皆んなに作りました〜(^○^)

みんな喜んでくれて私も
うれしかったで〜す♪

d0124915_17583064.jpg


d0124915_17592932.jpg


d0124915_17594717.jpg






お腹も満腹!満腹!
美味しゅうございました♪



最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-02-17 22:06 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

ちょっと大きな作品♪これからね^^


次の作品のインストラクション作り〜♪
今度のはちょっと大き目です。

教室作品展用にメインが必要なので^_−☆
家には大きな作品あまり飾らない…
と言うか〜額自体が重くなるので
飾るところピクチャーレールがある
玄関くらいしかないということですかね(−_−;)


なかなかですね~
ボチボチやることにします。
作品展は11月ですから~~

薔薇の種類によるけど
苦手なんですぅ~~
表情が難しい・・・
頭の体操になりますよんσ^_^;



d0124915_16421472.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-02-11 16:29 | シャドーボックス作品・教室 | Comments(0)

久しぶりのビビンパ♪


久しぶりに石焼ビビンパを食べました♪

ランチで石焼ビビンパと韓国冷麺
どちらも良い量のミニサイズ。
石焼ビビンパは熱くて
顔も火照っていたので
冷たい冷麺が気持ち良くて
アッサリしてて丁度良かった〜♪

美味しかった〜(*^^*)



d0124915_1934260.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-02-04 18:54 | 美味しいもの | Comments(0)

ユチョン 初ソロアルバム♪   



ユチョンの初ソロミニアルバムが出ました♪
ほんとに嬉しいです♪

今は兵役中で活動休止してますが
その前にちゃんと私たちに用意してくれてたの!!
ほんとに嬉しいサプライズですね~~~(^^♪

アルバムタイトルが
『あなたの財布にはいくらの愛がありますか?』
なんですが
最初変わったタイトルだな~~と思ってました。
なんとなくはわかりましたが…
でもこのMVを見て
ユチョンの家族(特に亡きお父様)に対する想いや
人情ある世の中を願う。。みたいな
しみじみと心に伝わってきた感じです。
ほんとにユチョンらしい曲です♪

何度観ても泣けちゃうんですよね。。。
じわ~~~っと温かい何とも言えない感情が…

MVに出演してくれたソルギョングさんも
ベテラン俳優さんです。
いい味出してくれてますよね~~♪
ユチョンも尊敬する俳優さん。。

韓国では靴ひもがほどける時は
誰かがあなたを思ってると言う。
悲しいシーンなのかな?と思ったけど
良い事が隠れていた


あなたの財布にはいくらの愛がありますか?
日本語字幕  ありがたいです♪動画お借りしました。




d0124915_16144077.jpg



d0124915_16234869.jpg



d0124915_16154434.jpg



他の曲もユチョンらしい
落ち着いた良い曲です♪
CDも買ってiTunesでも買った…
スマホでいつでも聴けるように(^_-)-☆




最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-01-20 16:26 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

今年初めての作品??


生徒さんがコスモスが好きで
作りたいと言うことだったので
見本を作ってみました(^_-)-☆

橋本不二子さんの絵ですね♪
私もこの方の絵は大好きです。。

とても可愛いです。。
クリスマスローズとセットでのプリントだったので
両方作ってみましたよん♪

d0124915_1965847.jpg


d0124915_1972250.jpg


d0124915_1983493.jpg


d0124915_19114070.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-01-11 19:12 | シャドーボックス作品・教室 | Comments(2)

久しぶり…もう年明け7日σ^_^;


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます

d0124915_12193462.jpg


特に忙しくもないのに
更新ほったらかしでした…

昨年後半は体調というか
胃の具合があまり良くない感じで
悶々としてて
年末30日に勇気出して初胃カメラして
特に悪くはなかったのですが
非びらん性逆流性食道炎という
ことらしいです。
自己診断で逆流性食道炎だとは
考えていたのでやっぱりそうか…
くらいな感じかなσ^_^;
ピロリ菌もないらしいです。
胃酸を減らすお薬しばらく飲むだけです。
自分の胃の中の写真見て綺麗でしたわ!笑
初胃カメラも楽でしたし。
まあ、安心して下さい!
よく食べたお正月はできましたから(*^^*)

誰だって色々考える事があるけど
昨年は結構キツかったこともあったし
今でも色々と心配だらけ…
見た目はのんきでのほほんとしてる
私みたいだけど
ストレスは良くないですね。
胃はデリケートだと実感しました!

今年の目標はダイエット❗️
見た目の問題もあるけど
このままだとどんどん体調悪くなっていきそうで
健康第一に考えて行きます‼︎
でもね〜自分に甘いからな…σ^_^;
ストイックは無理だしな〜

来週から平常通りの教室です。
今日は初シャドーボックス頑張ります♪





最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2016-01-07 12:19 | 今日の出来事 | Comments(2)


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧