ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手作り酵素ドリンク(ジュース)


最近は酵素ブームですよね!
何をしても若い頃のように簡単に痩せない!
ダイエットは全然効果なし!
って感じで何をするのも諦めてますが…
まあ、努力してないんですけど…

ダイエットのためではないんだけど
美味しいので酵素ジュース作りました♪

1か月ほど前に作ったのは
もう飲んじゃったので引き続き作りました♪

果物と野菜なんでもいいらしいですが
私はグレープフルーツとオレンジで♪
一番飲みやすく無難な選択を…
梅シロップジュースも作ってます♪

炭酸と割って飲むととても美味しいです♪

コツは毎日2回ほど空気に触れさせる為に
かき混ぜてやります。
お砂糖大量で心配だったんですが
発酵効果で大丈夫らしいですが
飲み過ぎはやはりダメですよね!笑

きっかけは息子が教えてくれて
彼も沢山作ってるそうで
ダイエット頑張ってるらしいです!
昨年より−10キロ!
もともとデカイ男子なんで
どこまで痩せられるかは乞うご期待ってとこかな!笑
無理はしないで体には気をつけて欲しいですね。

家を出て1年経ちましたが
今、仕事に燃えてまして超忙しいらしく
やりたいこといっぱいあって
こちらにいる時に比べてメチャ生き生きしてて、
大きく成長してる感じがします。
だだ…
ボンビーなのですがそれなりに
頑張ってるみたいです。

話、それましたが
酵素ジュース美味しいで〜す(๑>◡<๑)

こちらは10日ほど経ちました
そろそろ飲めるので
漉して冷蔵庫保存します♪
d0124915_1762642.jpg


こちらは昨日仕込んだもの♪
d0124915_176727.jpg











最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-08-05 17:11 | 美味しいもの

花火大会 見物〜♪


毎日猛暑でもう溶けそうですね!

あっと言う間と言うか
気がつけばですかね
ふた月ほど経っちゃってましたf^_^;)

私の回りでもいろんな出来事があったり


シャドーボックスも
気が向けば制作に励んでますし
最近はお休みの方が多いけど
教室もいつも通りに楽しくしてます♪

今年の花火大会は生徒さんに誘われ
初めてスポンサー席で見物させて
もらいました♪
正面なのと最近の花火はレーザー光線と
音楽のコラボでより迫力があり
素晴らしかったですね〜♪

ナイアガラの滝は間近でビックリしました!
d0124915_1549938.jpg
d0124915_15453743.jpg










最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-08-03 15:50 | 今日の出来事


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧