ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2014年 大晦日


今年も終わりますね。。。

今年は印象に残った
とても感動の日々でした。


シャドーボックスの教室も
新しい生徒さんがお二人ほど増えて
皆さんと楽しくレッスンができて幸せでした♪
反省は作品作りが少なかったことかな・・・^^;

来年は気合を入れていろんなことに挑戦しながら
自分なりの斬新な作品を作りたいと思います。



今年はJYJが
日本でドームツアーをすることが出来
初めてのコンサートに行けて
ユチョン、ジェジュン、ジュンスに会えたことが
一番の感動!でした053.gif
ほんとに嬉しかったです♪


健康面ではイマイチよくないけれど
来年も普通に暮らせることを願います。。
贅沢は言わないですから・・・


こちらに来てくれてる方たち
ほんとにありがとうございました(^_-)-☆

来年もボチボチ更新ですが
よろしくお願いします♪








最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-31 16:45 | 今日の出来事

JYJコン 大阪にて〜神座ラーメン


JYJコンの時に
心斎橋にある神座(かむくら)ラーメン
食べました〜♪

食券を買うの知らない私たちは
入り口専用のドア内で
あたふたしちゃいましたよ!笑

人気のあるかむくらラーメン
なのでお客様もいっぱいでした!

定番のラーメンと餃子を
いただきましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
白菜がたくさん入って
チャーシューも結構たくさん
煮卵も程よく半熟で
スープもコクがあって
美味しかったで〜す011.gif

帰って息子に言ったら
懐かしがってましたね…
「食いて〜〜!」と006.gif


ユチョンに会ってから
もう半月経ちました。
月日の流れが早過ぎます!
ふぅ〜〜


d0124915_16185657.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-28 16:00 | 旅・遊び

JYJドームツアー とうとう終わった



<
JYJのドームツアーも
終わってしまいました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

今度はいつ会えるんでしょう

昨日のオーラスは
クリスマスイブと言うことで
3人がクリスマスのコスプレ053.gif
で歌う場面もありで
笑いと涙のLIVEで感動的でした!
私は音声だけのエアー参戦
しましたよん060.gif

3人とも可愛いのなんのって∩(´∀`)∩ワァイ♪

特にユチョンが可愛過ぎ053.gif
ユチョンびいきでミアネヨ〜^^

d0124915_18592090.jpg

d0124915_18592190.jpg

d0124915_1859237.jpg

d0124915_18592483.jpg

d0124915_18592591.jpg


[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-25 18:48 | ユチョン・JYJ

JYJ 福岡ヤフオクコン


JYJ昨日、今日と福岡
今夜はオーラスです。。

昨日も盛り上がり
私は時々、音声だけでの
エアー参戦しておりました♪

楽しそうでしたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日はドームツアー最後に
なってしまいました。
感動の中でのLIVEになるよね!
絶対にね060.gif

Xmasイブだから…
オーラスだから…
特別なお楽しみありそうです♪
ジェジュンがTwitterで呟いたから!

今夜はうちの生徒さんが
参戦してますよん‼️
あ〜〜ん!いいな〜

JYJからの
Xmasメッセージも
ありました053.gif
JYJサンタもありました∩(´∀`)∩ワァイ♪


d0124915_17593931.jpg

d0124915_17594154.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-24 17:48 | ユチョン・JYJ

朔旦冬至


今日は19年に一度の
「朔旦冬至 」


2014年の冬至は、
普段の冬至とはちょっと違い、
「朔旦冬至(さくたんとうじ)」
と呼ばれる特別な冬至です。

これは、
新月と冬至が重なる
年の冬至のことで、
19年に1度しか訪れません。
古来、冬至は極限まで
弱まった太陽が復活する日、
すなわち「復活の日」
とされてきました。
太陽と月の復活の日が重なる
朔旦冬至は、
非常におめでたい日だとされ、
古来朝廷では盛大な祝宴を
催したといわれています。

d0124915_9475861.jpg



冬至に太陽が沈む方角を
向いているというストーンヘンジ
d0124915_9475722.jpg



今夜はゆず湯に入って
温まろ~~と(^_-)-☆
かぼちゃはないから
パンプキンスープになるかな・・・
d0124915_10513954.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-22 09:25 | 今日の出来事

ユチョン 受賞6冠 凄い!


ユチョンが
初映画「海霧」(海にかかる霧)で
新人男優賞、スター賞
6冠受賞しました♪

ほんとに誇らしいです∩(´∀`)∩ワァイ♪

海霧 友達のおかげで観ることが出来ました♪
来年には日本でも劇場公開されます!
大きな画面でのユチョンも観たいです♪

ユチョンの演技は
私素人から見ても
素晴らしいですもん053.gif

ユチョン
おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

d0124915_2234232.jpg

d0124915_22342424.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-19 22:26 | ユチョン・JYJ

JYJ LIVE〜大阪にて♪


JYJ LIVEで大阪に行き
グッズ販売の時間が空いたので
(残念やった…)
その代わり朝もゆっくりでき
結構大阪を満喫出来ました♪

もちろん
いろんな韓流ショップも行けたし
初めての鶴橋にも行けました♪

JYJやユチョングッズで
カレンダーやマグカップ
アクセサリー類色々…
買えましたん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

心斎橋辺りには
ジェジュンが行った
momoジュエリーのお店と
城戸珈琲にも行けました〜♪

城戸珈琲では1時間近く
並んで待ちました…
寒かった・・・
懐かしい喫茶店って感じの
小さな暖かなお店でした。
珈琲がとても美味しかったな^^

JYJグッズ色々置いてあったり
ジェジュンが座った席には
写真とか置いてあります♪

d0124915_11534188.jpg

d0124915_11534229.jpg


d0124915_11533725.jpg

d0124915_1153388.jpg


momoジュエリー
壁にはジェジュンのサインが書いてあります053.gif

d0124915_11534330.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-18 11:34 | ユチョン・JYJ

JYJ コン 京セラドーム


13.14日とJYJの京セラドームコン
2泊3日で行って来ました♪

もう
なんて言うか…
初めてのLIVEコンサート‼️
だし
夢にまで見た3人に会えた感動❗️
やっと
ユチョン、ジェジュン、ジュンス
に会えて
ほんとに嬉しかったよ〜053.gif

1日目はスタンド席で
ほぼ中央で全体が良く見えた♪
でもやっぱちっちゃくしか
見えないけど…

2日目はまさか❗️まさか❗️の
アリーナ席で
ドキドキしたわ∩(´∀`)∩ワァイ♪

やっぱりアリーナ席は
近いし、音響がスタンド席とは
違ってズンズン響いて
3人の歌の上手さが身体中に
染み込んで来る感じで
めちゃ素敵でした053.gif

トロッコで回って来た
興奮‼️
走り寄って行きました〜♪
ユチョンとジュンスは
近くで見えて嬉しかったよん♪
とっても可愛くて素敵でした016.gif
美しいジェジュンも
近くで見たかったよ〜(◞‸◟ㆀ)ショボン

もう最高のコンサートでした♪

念願叶って良かったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回4人で行きました〜♪
友達にはいっぱいお世話になり
頼もしく、面白く、楽しく♪
みんなで涙して…
最高のLIVEコンサートの旅でした♪

みんなありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪053.gif

ユチョン、ジェジュン、ジュンス
ありがとう053.gif053.gif053.gif

d0124915_1191032.jpg


まだ色々なエピソードも
あるのでボチボチと
楽しかった思い出を
綴っていきま〜す♪

私たちのスタンド席とアリーナ席
こんな感じ

d0124915_10234344.jpg



全体こんな感じ
REDオーシャンがとても綺麗でした♪

d0124915_1173782.jpg


d0124915_1182420.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-17 10:00 | ユチョン・JYJ

ガーデンシクラメン

d0124915_21261121.jpg


ガーデンシクラメン
お店にたくさん出てますね♪

うちも植えました〜056.gif

寂しかった玄関先も
シクラメンのピンクで
華やかになりほっこり気分です♪

やっぱりね
お花には元気もらえますよん016.gif


d0124915_21261321.jpg

d0124915_21261412.jpg

d0124915_21261566.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-11 21:22 | マイガーデン・花・多肉植物

お友達から〜♪


先日、お友達から頂きました〜♪
エコクラフトの
蓋付き籠で〜す016.gif

私が前に作った時に
手ほどきまではいかないけど
一緒に作ったりしてて
今では紙バンドに
ハマった彼女(^o^)

私よりも上手くなってますよ♪
キャハハ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

Mさんありがとうです053.gif

d0124915_19315411.jpg




それとだいぶ前になっちゃうけど
お友達のYさんが韓国旅行に
行った時に頼んでた
ユチョンブレスレットを
買って来て貰いました016.gif

想像より小振りだけど
とっても可愛いですよん♪

いよいよ来週土曜日からの
JYJ京セラコン053.gif
着けて行きま〜すです♪

d0124915_19315577.jpg

d0124915_19315683.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-12-07 19:10 | 今日の出来事


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧