ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

理想なガーデン♪



最近、冷え込んできましたが
過ごしやすく秋晴れが続いてますね~♪

こんな日は何も考えず
ゆったりと庭仕事してると
すご~~く癒される至福の時間を感じます♡

こんな雰囲気のあるガーデンが理想♪
いいな~~って053.gif

多肉ガーデン 素朴な感じが好き♪
d0124915_1332210.jpg


d0124915_13335425.jpg




理想だな~♪ 素敵おしゃれガーデン♪
d0124915_13341190.jpg


d0124915_13343484.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-29 13:36 | マイガーデン・花・多肉植物

香の木温泉へ


高知の香の木温泉へ
母と一緒に行って来ました♪

そろそろ紅葉も綺麗で
ちらほら紅や黄色の色が
緑の木々に混じって
綺麗でした????


温泉にも入って帰りましたが
9月の自然災害で
源泉を汲み上げるポンプが故障中で
地下水使用になってて
ちと、残念。。

やっぱり違う!
温泉独特の
優しい肌へのお湯の質感が
違いますね〜
でも久しぶりのサウナにも
入り、気持ち良かったで〜す♪

食事も美味しかったです♪
魚好きの母はあまご焼きのセット
私はキジラーメンセット

お風呂後のソフトクリームも美味しかった~♪


また、直ったら行ってみるよん♪

山の自然浴っていいですね〜003.gif


d0124915_18335484.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-25 18:19 | 旅・遊び

JYJ ジャパンドームツアー 一期一会    



JYJドームツアーコンサートの発表があった。。。

絶対行きたい!行く!!




チケット、争奪戦になりそう・・・


チケット当たりますように。。。053.gif


d0124915_22344268.png




最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-21 22:40 | ユチョン・JYJ

お祭りだよ〜♪


こちら地方
今日から3日間太鼓祭り
町中が太鼓の音で賑やかです♪

ヒルナンデスの番組
全国放送で新居浜太鼓祭りの
紹介があり
なんか、嬉しかったっすよ♪

昔?は太鼓の音が響くと
新居浜っ子の血が騒ぎ
太鼓台の追っかけなんかも
したりもしましたが
数年前からおとなしくして
ケーブルで見たり…

でもあのお腹に響く
太鼓の音の迫力は
間近で生で見ないと
感じる事が出来ません!

d0124915_20145193.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-16 20:04

♡多肉さん♡   



台風19号、今のところまだ大丈夫ですが
今夜あたりから暴れん坊になるんでしょうか・・・

雨はそんなに怖くないんだけど
風が問題!!
うちは風当りが半端じゃないから怖いんだよ~~~^^;


056.gif  056.gif  056.gif


一部だけ多肉さんの
仕立て直しをしました♪

植えた時はこじんまりと可愛いんだけど
どんどん伸びちゃうから形がくずれちゃうんですよん^^;

目新しい種類はないんだけど
古株を思い切り切っちゃって植えたり
子株を植えたりね♪
多肉さんは子供がどんどん出るから面白いし
可愛いの^^

d0124915_13151793.jpg



d0124915_13154294.jpg



今、考えてるのが
多肉さんコーナーをもっとおしゃれに
可愛く、センス良く綺麗に置きたくて
いろいろ調べてます♪
多肉を置く棚とか・・・レイアウトとか・・・


最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-12 13:18 | マイガーデン・花・多肉植物

素敵♡刺繍



JYJのアルバム
JUST US
のデザイン素敵で
私も大好き053.gif

d0124915_20255878.jpg



JYJ韓国ペンさんで
特にユチョペンさん
アルバムのデザインで
素敵な刺繍をされてるの♪

ひと針ひと針
心を込めて刺したとか…

私もシャドーボックスで
3Dに立体的にと
考えてるんだけど
もし、出来たら紹介します♪

いつになるかわからないけど…
素敵だと思うな〜

画像Twitterからお借りしました。

d0124915_20255812.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-10 20:11 | ユチョン・JYJ

皆既月食



今夜7時半頃から

8時半くらいに

皆既月食が見られるんですね!


見てみよう????

写真は関係ないですが…

可愛いからなんとなく


d0124915_1834549.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-08 18:30

♪カレンダー♪


毎年、LANG社のカレンダーを
使ってるので
っていうか
カレンダーホルダー?枠
がラング専用なので
他のカレンダーはサイズが
合わなくなるんです…


来年用はまだ決めてないので
そろそろ決めないとね♪
また購入したら
紹介しま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


9月のプリントでした
d0124915_18154364.jpg



10月のがこれで〜す♪
ハロウィンのかぼちゃデザイン
じゃないんだね!
だいたい毎年かぼちゃ系だから…笑
d0124915_18154437.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-02 18:05 | 今日の出来事

10月 可愛いユチョンから



10月最初は

素敵ユチョンから始めましょう053.gif


二日目のサイン会

可愛いユチョンが見られて嬉しい053.gif




d0124915_7552556.jpg

d0124915_7552657.jpg

d0124915_7552764.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-10-01 23:49


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧