ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

♡私の癒しユチョン♡

可愛い動物たちは
もちろん大好き^^
自然に笑顔になって
癒される♪

それ以上に大好きで
心を満たしてくれるのは
ユチョンなんだ053.gif

完全におばちゃん乙女053.gif

d0124915_22121987.jpg

d0124915_22122059.jpg


LIVE、お疲れ様〜060.gif
[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-31 22:03 | ユチョン・JYJ

♡癒されシリーズ♡


草って……

なんなん…

雨降りの間にすごい勢い❗️

午前中スッピンで草引きだよ〜

汗、タラタラ^^;


その後の気持ちいい

シャワーが待ってるのよ❗️と

思いながら頑張った〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

綺麗になった所はほ〜んとに

気持ちいい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やり甲斐はあるけどしんどいわ^^;


これ見て癒されよ053.gif

d0124915_19205643.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-27 19:10 | ♡癒されシリーズ♡

JYJ ♪『JUST US』♪   


JYJのニューアルバム060.gif

『JUST US』

d0124915_11515494.jpg

















日本語訳が入ってる動画を探してみました♪
私個人的に好きな曲はCREATIONかな~~♪
午前2:30って曲も好き♪
和訳動画がなかった。。。


アルバム053.gif
毎日聴いてる053.gif
毎日何回も聴いてるけど飽きる訳がない
聴けば聴くほどいい曲ばかり・・・


ユチョン、ジェジュン、ジュンス
それぞれ違う音質?声質?で
一人、一人の声はとても素敵なの♪

それ以上に

3人のハーモニーが何とも心地よいし
素晴らしいとしか言えない・・・


JYJはアイドルの域は超えている・・・
最高のアーティストです♪


アジアツアーコンサートも
順調に各国で開催されてる。。。

日本はまだ発表がありません!
なんかね~~~
考えただけでもカスミ ドゥックンドゥックン
訳(胸がドキドキ)
する。。。

d0124915_11313458.jpg



d0124915_11313762.jpg



d0124915_11444721.jpg



d0124915_11521123.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ちえ♡Love♡ユチョン


[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-26 11:45 | ユチョン・JYJ

♡セルフ ジェルネイル♡


ネイル投稿は久しぶり…

いつもネイルはしてるけど
普通のネイルなので
あまりもちません( p′︵‵。)

それと私の爪は大変弱くて
二枚爪になって折れて
しまうのでなかなか
伸びてくれないのが悩みです!

爪を伸ばしたくて…

爪の保護にもなるので
ジェルネイルにしました♪
セルフジェルネイルですが…

ちょっと派手な赤で053.gif
ペディキュアも赤してます。。

夏ももう少しだし
今のうちに弾けときますよ〜♪

d0124915_2051132.jpg



あまり綺麗じゃないな^^;
[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-24 19:42 | ネイル

♡癒されシリーズ♡


あなたは

ジジですか?



黒猫ちゃん(=^ェ^=)

d0124915_1564439.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-23 15:03 | ♡癒されシリーズ♡

♡癒されシリーズ♡




もふもふしたいな〜053.gif


d0124915_1126649.jpg




画像お借りしました
[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-22 11:20 | ♡癒されシリーズ♡

癒される動物シリーズ


Twitterで可愛い動物、
癒される動物のbotがあって
私はいつも癒されたり
元気もらったりしてる053.gif

気に入ったものを
ひとこと入れて加工写真にして
UPしていきま〜す060.gif

これら見た方も
癒されてね〜016.gif

d0124915_1726521.jpg


Twitterよりお借りしました
[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-21 17:19 | ♡癒されシリーズ♡

シャドーボックス作品 金魚   


金魚を見てたら作りたくなって
ささっと作ってしまった。。。

涼しそうでいい感じ~~053.gif
泳いでるように見えるかな・・・?

水草が細かいっちゃぁ~細かいけど
同じ葉っぱカットして
ツンツン貼るだけやし・・・笑

額は取り敢えずあるものに入れてるので
もっと涼しそうな額を探しましょう^^

d0124915_1139078.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ちえ♡Love♡ユチョン


[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-20 11:35 | シャドーボックス作品・教室

シャドーボックス作品 自転車   


先日紹介したラングカレンダーの

060.gif自転車060.gif

少し前に完成してま~~す(^_-)-☆


写真では立体感があんまり
よくわからないけどこんな感じで~~す056.gif

爽やかで、可愛いよん(*^-^*)



d0124915_11272127.jpg



d0124915_11292334.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ちえ♡Love♡ユチョン


[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-19 09:24 | シャドーボックス作品・教室

お盆中のひととき   



お盆もあっという間に過ぎちゃいました。

お盆中はずっと悪天候でお墓参りも大変でしたが
生きてる私たちのお勤めですからね
ご先祖様に感謝の気持ちを伝えて参りました~~^^


お盆には姪っ子家族が奈良から
おばあちゃんちに会いに来てくれました♪

母からはひ孫ちゃん
私からしたら孫みたいなもんだものね・・・
2年ぶりくらいかな・・・普段会えないから
3年生の女の子と1年生の男の子
下の子はほとんど覚えてないし・・・

せっかく来たので楽しい思い出にと
愛媛総合科学博物館に行くことに~~♪

『大トリックアート展』もしてたので
楽しく遊べました♪

母は83歳だけど
特に上のゆなちゃんはひいばあちゃんが大好き053.gif
離れないし、もう賑やかなんのって~~~♪

子供たちといると疲れるってのも本音だけどそれ以上に
面白いし(^^♪ 楽しいし(^_-)-☆
元気いっぱいもらえるのね070.gif060.gif

日帰りだったので時間も短かったけど
楽しい一日でした♪

d0124915_11104340.jpg


ドラム缶は平面の絵ですよ~~♪





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ちえ♡Love♡ユチョン

060.gif
[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-18 11:13 | 今日の出来事


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧