ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ソン・イルグク氏に・・・ハマッテます^^;

最近、韓国ドラマが私のマイブームになってますが・・・

今はリアル恋愛には縁がない私。。
と言うより・・・願望はありません。かな・・・?

なので非現実な世界で恋をしてる感じかも。
ついに私もおばちゃん化しつつあるのでしょうか・・・笑

韓ドラの男優さんは素敵ですね。。
特に史劇に出てる方々には魅了されてます。


中でも今Gyaoで見てる、『朱豪 チュモン』と『海神 ヘシン』の
ソン・イルグク氏が気にになっちゃってて・・・

役柄がいいからだと思いますけど
素の彼も品がよくて、逞しくて、可愛くて・・・
そんなにイケメンではないんだけど、私は何か魅力を感じてます♪

『朱豪』は英雄的なカッコイイ役柄、
『海神』は主演ではないけどいい味出してます。
悪なのか?英雄なのか?強いけどとても切ない役なんですよね。

その二つのドラマ合体でイルグク氏を編集されてる映像。
お気に入り見つけたのでアップします♪
色々と違った表情があってカッコイイ~~~♪





HP シャドーボックス アトリエ ふわり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2011-04-27 19:15 | 映画・音楽

山菜まつり  

またまた久しぶりな更新となってしまった。。。

日曜日に『石鎚ふれあいの里』で行われてた
山菜まつりに行って来た♪
お天気も良くたくさんのお客さんで賑わってたな♪
山菜(たけのこ、よもぎ、わらび、ゆきのした、etc・・・)などの
天ぷらを頂き揚げたては美味しかった。。
猪鍋も御呼ばれしました♪
お肉は硬いかと思ったけど、意外に柔らかくよい出汁が出てて
美味しかった~~~♪

たけのこご飯と、つきたてのよもぎ餅、
手作りこんにゃくを買った。
どれもとても美味しかった♪

d0124915_1657440.jpg
d0124915_16572229.jpg



今日は自然と触れあって気持も癒された気がする。。




帰りは藤の花を観に行ったけど
まだ早くて二部咲きくらだった。。
来月また行ってみようかな・・・
d0124915_16591281.jpg




HP シャドーボックス アトリエ ふわり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2011-04-27 17:00 | 旅・遊び

シャドーボックス作品 五色ひわ  

シャドーボックス  春を告げる鳥

作品7 五色ひわ
d0124915_22423339.jpg


d0124915_22424379.jpg



このシャドー黄色い鳥は母にプレゼントする予定です♪
母は鳥が好きなんですよ^^

小鳥は可愛いですね♪

私はオカメインコとかセキセイインコとか・・・
インコ類が欲しいんですけど。。
おしゃべりを教えたいんです。。

昔、私が学生の頃は生き物を色々と飼っていました♪
父も母も兄も家族で動物が好きでした。

鳥類では、セキセイインコや文鳥、じゅうしまつとかいたっけ・・・
中でも面白かったのが九官鳥で、
たくさんの言葉や電話の音や車の音、犬の鳴き声、母の笑い声
はとぽっぽの歌など・・・
楽しかったですね~~~♪

可愛いというよりもつっつくので
凶暴なのを覚えてますけどね^^笑
でも篭の掃除もお手伝いでしてました。。


d0124915_2332085.gif



以前作ったHPをリニューアルしました♪

シャドーボックス アトリエ ふわり




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2011-04-14 22:55 | シャドーボックス作品・教室

今夜から放送開始  韓国ドラマ『同伊 トンイ』   

いよいよ今夜、BSプレミアムで21時から始まります♪

『トンイ』
朝鮮王朝第19代王・粛宗(スクチョン)の側室で
後の第21代王・英祖(ヨンジュ)の母となったトンイの物語。

貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇に陥りながらも、
まっすぐな思いで自らの手で運命を切り開いていったトンイ。
その運命に導かれるように王の側室となり、後の名君主、
英祖を産み育てるに至ったドラマチックな生涯を描く。

d0124915_1313451.jpg



主演のトンイ役ハン・ヒョジュさん、
美しいですね♪

王スクチョン役のチ・ジニさん、
『チャングムの誓い』の時に素敵だと思ってたので
今回の出演が楽しみです♪

『イ・サン』が終わって今度は『トンイ』
韓国の歴史はほとんど知らないけど
韓国ドラマはなぜか面白い!!

日本のドラマよりもはまってしまっちゃうほど面白いから・・・
韓ドラは話の展開や構成がすごく上手に作られてると思います。


日本のドラマは感動はするけど韓ドラのような
ドキドキ感が私には足りないのかもしれませんね^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2011-04-10 13:30 | 韓国ドラマ

シャドーボックス 作品 石造りの町並み  

こんな感じの作品も素敵です♪



作品6  石造りの町並み
d0124915_17251940.jpg



石の模様を一つずつカットして貼るのはしんどいですけど
出来上がりの達成感でそれは吹っ飛んじゃいますけどね^^

d0124915_17252933.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2011-04-08 17:28 | シャドーボックス作品・教室

桜  満開  

ここのところ穏やかなお天気が続いて春爛漫って感じです♪

土手沿いの桜もほぼ満開になりました。。
咲き始めるとみるみる一気に花開くといった感じで見事ですね^^
自然の樹たちも生きてるんだな~~~って思います。

私もジョギングがてら、桜の樹の下を歩いて来ました♪
汗ばむほど暖かかったですけど・・・

d0124915_1812035.jpg
d0124915_1813016.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2011-04-07 18:04 | マイガーデン・花・多肉植物

シャドーボックス 作品  TAM-TAM TOYS 

TAM-TAM TOYSシリーズは
イラストレーターの田村映二氏の
ポップでおしゃれなイラストです♪

その中で好きな2作品を作ってみました^^

作品5  CAFE
d0124915_20104533.jpg
d0124915_2011134.jpg



作品6  FANTAZY TOUR
d0124915_20111840.jpg
d0124915_20113239.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2011-04-02 20:15 | シャドーボックス作品・教室


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧