ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






カテゴリ:陽(息子)( 17 )

息子のバースデー♪ 


お久しぶり・・・

お休みが長すぎましたか・・・


まあ、いろいろんなことがあったような・・・

気持ち休まることがない日々もあり


今日は息子の誕生日♪

おめでとう(*^-^*)


あなたにはいろいろと悩まされますけど

自分のやりたい道を行ってること

平々凡々は君には向かいのカナ・・・

生き生きしてるの見るのは

母も嬉しいことだけどね。。


まぁ

がんばりぃ~~~!(^^)!












最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメントはなくしてます。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-07-26 17:05 | 陽(息子)

母の日


母の日
毎年なんらかのプレゼントを
息子から貰うo(^▽^)o

今年は定番の赤のカーネーション056.gif

ありがとうね(-_^)

男の子?がさ(もう30だが…)
花を買うのって気恥ずかしいと
思うけどね(-_^)
早速玄関先に
置きました〜??
d0124915_919234.jpg


嬉しかったよん053.gif







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-05-10 09:11 | 陽(息子)

♡敬老の日♡   



敬老の日でしたね・・・
息子は二人のおばあちゃんに
ブリザーブドフラワーを
プレゼントしてました♪


男の子だから
何を選んでよいのやら??
ネットで選んでましたけどね^^

うちの母も義母もお花が大好きです♪
枯れないお花だし、残りますもんね^^
まあね
私からのアドバイスだったんですけどね・・・

おばあちゃん
喜んでました^^
孫からのプレゼントは
格別嬉しいものなんでしょう053.gif


見本画像です
d0124915_13482811.jpg


d0124915_13515158.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2014-09-15 13:42 | 陽(息子)

嬉しいよ♡ありがと♡


今日二回目の投稿♪

息子からのプレゼントは
アイスワイン069.gifとお小遣い049.gif
仕事帰りにセブンイレブンで
小さなケーキを買ってきてくれた067.gif
どんな高級なケーキよりも
美味しいよ♪

誕生日の2日に届くように
ワインが届きました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

アイスワインは大好きなんだな〜♪

お小遣いって〜^^;
なんかね…
逆転したみたいで複雑だけど
実際は嬉しいから…

100円のものでもありがたいのに
母のことを思ってくれてる気持ちが
嬉しい…

男の子だから口では特に
何も言わない…
誕生日おめでとう…とだけ♡

奮発してくれて
ありがとうね^^;016.gif

夕食後、デザートワインを
いただきました〜♪
やっぱ美味しい069.gif006.gif






d0124915_22162155.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-09-02 21:48 | 陽(息子)

St Valentine ’s  Day   


今日はバレンタインデーですね♪
でも特別な事はないですけど。。。



そうですよ!!
特にプレゼントする人がいないからですね^^;


数年前に戻れないかしら・・・
あの頃は幸せ溢れてたのに・・・
なんちゃって^^;
過去は振りかえらないことにします^^;


義理チョコというのも悲しいですが
今は感謝の気持ちを込めてとか・・・
友チョコとか・・・
マイチョコとか・・・


チョコを食べるとやはり
幸せな気持ちになれますもんね。。
私はね^^笑


うちは息子くんと
マイチョコというか
ファミリーチョコとでもいいますか・・・
買いました♪


息子くんは職場でももらったようですね^^
彼女ではなさそうですが・・・
(お相手を待ちくたびれてる母です^^;)



息子に・・・
料理家のケンタローさんオリジナルチョコ
たった4個ですけど。。。
(ケンタローさんお怪我大丈夫なのかな・・・)

パッケージに惹かれちゃいました。
音楽好きな息子にいいかな~~~と思ってね♪

d0124915_12185452.jpg




ファミリーチョコは息子と二人で食べます♪
いろいろ種類があるのを買ったので
お味が楽しめます♪
どれも美味しいですよ~~~~^^
ブラックコーヒーのお供に最高ですね♪

d0124915_12182992.jpg






HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




[PR]
by fuwari-92 | 2012-02-14 12:23 | 陽(息子)

☆ TOEIC そして しょうゆロールケーキ ☆

息子がTOEICの試験を受ける為
一緒に愛媛大学まで行ってきました。。
私も松山に行きたかったので先日のまいった騒動のことも忘れて
息子運転で同乗ということになりました。母も一緒♪

息子くん、何を思ったのか数ヶ月前からTOEICを受けると言い出し
英語の勉強を始めてました。。。
なんなんでしょう・・・実力試しでしょうか・・・
う~~~ん、何か企み?準備?があるようですね・・・

学校卒業して何年ぶりなのかしら、
何時間も勉強をしてる姿を久し振りに見ましたけど^^


d0124915_2121336.jpg



試験が終わるの待つまで3時間半ほどあるので
いよてつ高島屋へ行って食事してぶら~~りしました♪
ローカルTVでCMしてた『しょうゆロール』という
ロールケーキを食べてみたかったので買っちゃいました♪

ほんのり甘辛な生地がしっとり少しもっちりで
生クリームとよく合っててとても美味しいです♪
d0124915_20583359.jpg
d0124915_2058503.jpg



この間からコメントで話題になってた
太刀魚巻き焼きがあったので買ってみました♪
d0124915_211919.jpg

一尾分なのかしら、一本は食べ応えありました。
タレ味と塩味でどちらも香ばしくて美味しかったです♪

これって家でも作れそうですね。。
太刀魚を3枚におろして太目の竹串に巻き好みの調味をして
焼けばいいかな・・・なんて。。



あと、しょうゆ餅も好きなので買いました。
しょうゆ繋がりみたいですが・・・^^

d0124915_214417.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2010-03-14 21:23 | 陽(息子)

★ 一安心 ★

息子の熱はインフルエンザじゃないみたいで良かった~~^^ ホッ^^

でも、いつものパターンで何日かあとに私が熱出さないかちょっと心配。。
この親子、こういうことはよく似てるもので・・・
(もっと良いところ似て欲しいもんだわ^^;)

今日は昨日の熱の後なので(最高39.2度)頭痛もあるらしく
お仕事お休みして暇だと言いながらPCしてますわ!!

ご心配下さった方、ありがとうございました。。


d0124915_18414525.gif


ここのところ、すこ~~し暑さが和らいだのかなと思ってたのに
今日の残暑の厳しい事!!!
暑いです!! 

私というと・・・
家の中でクリスマス用のシャドーのプリントのカットしてるけどね~~♪笑

[PR]
by fuwari-92 | 2009-08-21 18:43 | 陽(息子)

☆ もしかしてインフルエンザ? ☆

昨日の夜、息子くんは高熱が出たとお仕事から帰ってきた。

おいおい、どうしたの!まさか~~~インフルエンザ!!
新型だったらどうしよう!!なんて叫びそうな私。

今の私はウイルスとか感染しやすくなってるので
先生に用心するように言われてるし・・・

夜に解熱剤を飲ませたけど朝また熱が39度近くまで上がってるので
朝一で病院へ行かせた。

結果はインフルエンザ反応は出なかったらしいけど
早い時期は出ない事もあるので2日ほど様子見て熱が下がらなかったら
再度来院するようにとのこと。

家では二人がマスク着用。。
この暑い時にぐるじ~~~よ~~^^;

明日は落ち着きますように・・・
ただの夏風邪でありますよに・・・
私にうつりませんように・・・



d0124915_20583134.gif

[PR]
by fuwari-92 | 2009-08-20 20:59 | 陽(息子)

★ 息子サマーソニックへ ★

夜中3時に息子はサマーソニック(大阪)へと出発!!

d0124915_1895668.gif


夏フェスは音楽好きな若者にとっては楽しみのひとつなんだろうけど
この猛暑の中・・・ぶっ倒れないようにしてもらいたい。。

息子も室内勤労者なもんで、この暑さに耐えられるのだろうかと
要らぬ心配をしてる母ですが・・・^^;

普段見られないお目当ての海外アーティストに会えるとなると
めちゃ嬉しそうやしね♪

ほ~~~んと若いっていいねぇ~~~♪

[PR]
by fuwari-92 | 2009-08-07 18:11 | 陽(息子)

★ リズム&ドラム マガジンフェスティバル ★

今回は息子のことです。。

『リズム&ドラム・マガジン・フェスティバル』という
イベントの為、息子くんは昨夜
東京行きの夜行バスに乗った。


日本初! 打楽器だけのライブイベント開催
ドラマーとパーカッショニストの祭典
『リズム&ドラム・マガジン・フェスティバル』が
24日(土)、25日(日)の2日間にわたって開催される。
同イベントには世界最高峰のドラマーといわれる
テリー・ボジオほか国内外のトップ・ドラマー、
大鼓(おおつづみ)奏者として“人間国宝”にもなっている
大倉正之助らが集結し、ドラムなど打楽器による大規模なライブが
日本で初めて行われる。


因みに、ルナシーの真矢と大倉正之助さんがコラボするらしい。
和と洋  どんな化学反応を生み出すのでしょうか・・・


このマガジンも彼の愛読書のひとつ♪

d0124915_1310262.jpg


これはリズム好きにとっては見逃す事はできないでしょう!!
ということでドラマーの息子くんもだいぶ前から
チョォ~~~~楽しみにしてたということ060.gif

ドラムクリニックというコーナーもあって、
プロの技を間近で直接伝授してもらえるらしい。
運がよければ絶好のチャンス!よね♪

3日間、彼のいないおうちはとても静かになります。。

[PR]
by fuwari-92 | 2009-01-24 13:24 | 陽(息子)


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧