ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
可愛いです〜(*^^*)..
by happy-smile-frog at 10:27
綺麗ですね。 癒さ..
by happy-smile-frog at 19:45
カエルさま 可愛いです..
by fuwari-92 at 19:13
可愛いですね。 初..
by happy-smile-frog at 02:32
カエルさま ありがとう..
by fuwari-92 at 16:41
ステキですね。 カエル
by happy-smile-frog at 19:14
カエルさま 明けまして..
by fuwari-92 at 11:26
おめでとうございます。 ..
by happy-smile-frog at 21:44
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






カテゴリ:萌ちゃん(わんこ)( 63 )

萌ちゃんの命日


今日は萌の命日です。
萌が虹の橋を渡って
2年になりました。

まだ2年….もう2年…

萌の居ない生活が
当たり前になってることが
なんだか切なくて侘しくて
悲しくて寂しい…

1日のうち忘れてる日もあれば
頭から離れずにいる時もある。

まな板トントンしてると
足元でキャベツやキュウリの
おねだりしちゃって
ホイッとあげてたの思い出す…

欲しいの〜って言ったら
ちょうだいして
喜ぶ萌の姿が可愛くて
また見たいな…

これ書いてるだけで涙が溢れるわ!

天国で楽しく遊んでるよね♪
萌ちゃん U^ェ^U♪
幸せにね053.gif053.gif

d0124915_19384220.jpg

d0124915_19384318.jpg


d0124915_2221682.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2015-01-25 19:23 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(0)

萌ちゃんに会いに・・・


萌が虹の橋を渡って


今日でちょうど1年。。。


すごく早く感じる



もう萌の体のぬくもりを感じられないのに


まだここに居るの?ってみたいな


錯覚に陥るよ


一日も忘れたことがないもの・・・


萌ちゃん、今日は会いに行ったよ^^


会えたね♡




天国で安らかにね。。。






d0124915_17442057.jpg


d0124915_17493492.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ちえ♡Love♡ユチョン
[PR]
by fuwari-92 | 2014-01-25 17:52 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(2)

お彼岸   


9月もあっという間に過ぎ去っていきそうな速さですね~~


今日は初めて
合同ペット供養慰霊祭に参席しました。
萌が亡くなって8か月・・・

たくさんのペットを愛した方が来られてました。

もう8か月なのか・・・まだ8か月なのか・・・
よく分からない日々の経ち方に思えます。。


まだまだ萌のことは忘れられず…
思い出しては目が熱くなってしまうけど
きっと天国で元気に走り回ってることだと思います。

萌ちゃん、安らかに…
ありがとうね・・・

いろんな表情の萌が愛おしくて・・・
可愛かったな・・・

写真では年齢の差が出てるのがわかる

もう一度でいいから抱きしめたいな・・・


d0124915_18384856.jpg
d0124915_183967.jpg









最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり

ちえ♡Love♡ユチョン



[PR]
by fuwari-92 | 2013-09-23 18:40 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(2)

萌ちゃんのこと  


ここのブログ、
萌のことばかりになってます。。


49日も過ぎました。
お墓は建ててあげられないけど
今日、納骨堂へ萌を納めてきました。
フードもお水もぬいぐるみも写真も
賑やかにしてきたので
萌も寂しくないと思います。

淋しいけどこれでいいですよね・・・

まだ時々萌のことを考えると
涙が出ますが、
それくらいはいいよね。。。

萌はいつまでも私の中で
生きてくれてるから・・・


今は天国で駆け回ってることでしょう♫

萌ちゃん、ほんとにうちの子でいてくれて
ありがとうね^^


お参り、おじいちゃんのお隣の霊園だから、
いっぱい会いに行くからね。。。


d0124915_20325854.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2013-03-22 20:33 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(6)

もうすぐ萌の49日   



d0124915_2164252.jpg





先日の教室の時に
生徒さんが萌にと
お花を持ってきてくださった。。。

ありがたいです。

萌も喜んでくれてると思います^^

もうすぐ萌の49日です。
それを少し過ぎた頃に
納骨堂に連れて行きたいと思ってます。

実家のお墓の横にあるので
いつでもお参りできるペット霊園なので
安心です。。


もう少し、おうちで一緒にいようね。。。







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2013-03-13 21:07 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(4)

萌が虹の橋を渡って2週間   


萌が虹の橋を渡って2週間が過ぎた。

時間はどんどんと進んでる・・・

萌が居ない空間は不思議な感覚で、

いつものように萌がいつも寝てる場所に自然と目が行く。



でも・・・

萌の姿がないので

もう居ないんだと無理に再認識する。


1週間くらいは毎日思い出しては泣いていた。

それを過ぎて少し落ち着いたかなと思ってると

突然、発作のように胸が痛くなって

涙がどんどんと溢れてしまう。


自分で時間が解決してくれると思ってるのに

なかなかそうはいかないみたい。




でもこんな繰り返しでこの辛さも薄れてくれて

萌と楽しかった思い出話しが出来るんだと思う。。



もう少し時間が必要みたい。。。




d0124915_21334048.jpg



でも普段は普通に過ごしています。

好きなJYJのDVD観たりして楽しむようにしてます♫

それがなかったらもっと落ち込んでると思う。。

ユチョンに感謝♫

萌ちゃんもわかってくれてると思うし^^



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2013-02-07 21:41 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(2)

萌ちゃんお星様に・・・   


25日、萌ちゃんが13歳10ヶ月で天国へと旅立ちました。



d0124915_16453162.jpg




いつも一緒にいた萌の姿がありません。

愛らしくて、お利口さんで、甘えん坊で

食いしん坊の萌は

もういません。。


今はちっちゃくなって骨壷の中・・・



何をするにも萌のことを思い出して仕方がありません。

その度に涙が溢れて止まらなくなります。


もう少し時間が必要みたいです。




萌はお星様になりました。

お空の上できっと元気に走り回ってると

信じています。


私の心の中にいます。

いつも萌ちゃんと一緒です。



もう少し落ち着いたらこの場で

萌ちゃんにお手紙を書こうと思います。




萌のことを愛してくださった方たち

ありがとうございました。



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2013-01-27 16:50 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(8)

萌ちゃん   


萌の壮絶な闘いの症状がなくなった。。

萌も私もとても辛い日々が続いたのに

今朝から静かになり過ぎて怖い。

今まで休むことない看病で

泣くことさえ忘れてた・・・




なのに・・・

時々ないて動くけどじっと横たわってる

萌を見てると涙が溢れてきてしょうがない・・・


辛そうな時は早く楽にしてやりたい

と思ってたけど

やっぱり嫌だ。。辛い。。

ずっと私のそばにいて欲しい・・・


4年くらい前かな・・・
元気だった頃の萌ちゃん♫
d0124915_1312258.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2013-01-23 13:16 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(3)

最近の萌ちゃんu・・u ちょっと心配かな・・・ 


日に日に萌の調子は悪い感じがする。。

ただの老化ではないような気もする。
食欲というか、ご飯は普通に食べてくれるてる。
あとは、足がちゃんと立つことが出来なくなってきた・・・
たまにひきつっているような。。

近いうちに病院に連れて行かないとな・・・

ただ、
母が膝関節の手術を11月に控えてるので
ちょっと遠い病院通いがあり、
そちらもありでいろいろ心配。


散歩に行ってもあまり歩いてくれない。

抱っこして外に出すけどすぐ帰りたがる。


少し寒くなってきたのでお洋服、着ました♪

洋服だけ若作りですね~~^^
ふわりママと同じか・・・^^;

d0124915_1503430.jpg



おしっこ中。。。失礼^^;

d0124915_158023.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-10-14 15:15 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(2)

ご無沙汰でした~萌ちゃんだよん♪   


あぁ~~~ほんとに暑いです^^;


今日も午前中ちょこっと外出したものの
午後はずっとおうちに引きこもりですよ。。


今日はお久しぶりの萌ちゃん登場です053.gif
そんで、おうちシャンプーしたよぉ~~~~^^

ここのところなんていうのかな・・・
老いてしまって赤ちゃん帰りしている萌ちゃん。。。

一日中お寝んねしてるけど
ご飯の時間はちゃんとおねだりしてきて
食欲はあるし、排泄も良好だしね。。



なのでだんだんと手がかかってきてるけど
よけいに愛おしくて・・・可愛いんだよ。。。


そんなんでトリミングは半年行ってなくて
ほとんどおうちでカット、シャンプーしてやってます^^

じっと立ってるのがしんどいみたいで
足の力が弱くなってだんだんと足が広がっていくんです。
トリマーさんはプロだから大丈夫だとは思うけど
家でのほうが萌も安心かなって思ってね。。


カットはヘタクソだけどなんとかそれなりに出来てるし
爪もちゃんと切ってるしね・・・

このペチャンコ顔、健在ですよ~~~016.gif
d0124915_1861929.jpg


知らない間に歯が抜けてた~~~!
d0124915_187986.jpg


疲れちゃったのか、寝ちゃいました。。
d0124915_18821.jpg


毛も凄く減っちゃって4月頃はもっと貧相だったけど
サプリメントをご飯と一緒に食べさせたら
だいぶ増えた感じです。。
効果があってよかったね♪
d0124915_1894455.jpg


時々、舌の先がちょこっと出てて
ペコちゃんになってます。。
d0124915_1810467.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-07-22 18:19 | 萌ちゃん(わんこ) | Comments(4)


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧