ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






カテゴリ:シャドーボックス作品・教室( 224 )

シャドーボックス作品展。♥。・゚♡゚   


10月の更新怠けてました…

さて
11月は恒例の郵便局での作品展♪
1日に生徒さん達と搬入してきました〜♪

皆んなで悩みながらもアイデア出してくれて
どんどんディスプレイできて大変心強いんです。
体力的なこともどんどん進んで
やってくれますから〜♪
有難いですね(^-^)

シャドーボックスを知らない方って
結構いらっしゃいますから
作品見られて
感動される方が多いみたいで嬉しいです(^_-)-☆


d0124915_18503829.jpg


d0124915_1851952.jpg


d0124915_18514396.jpg


d0124915_18521764.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-11-05 18:35 | シャドーボックス作品・教室

作品いろいろ〜♪  


シャドーボックス時間ある時に
チマチマと作ってます♪

11月には恒例の
郵便局作品展がありますので…

私にしては大作もあり
ほぼ完成した感じです(^-^✿
まだ紹介出来ませんが…



☆完成作品☆


パンジー
d0124915_1065443.jpg



ベアーズカントリーショップ
d0124915_1075548.jpg




ダッフィーとシェリーメイ(時計)
d0124915_1015149.jpg








最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-09-12 10:04 | シャドーボックス作品・教室

ちょっと大きな作品♪これからね^^


次の作品のインストラクション作り〜♪
今度のはちょっと大き目です。

教室作品展用にメインが必要なので^_−☆
家には大きな作品あまり飾らない…
と言うか〜額自体が重くなるので
飾るところピクチャーレールがある
玄関くらいしかないということですかね(−_−;)


なかなかですね~
ボチボチやることにします。
作品展は11月ですから~~

薔薇の種類によるけど
苦手なんですぅ~~
表情が難しい・・・
頭の体操になりますよんσ^_^;



d0124915_16421472.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-02-11 16:29 | シャドーボックス作品・教室

今年初めての作品??


生徒さんがコスモスが好きで
作りたいと言うことだったので
見本を作ってみました(^_-)-☆

橋本不二子さんの絵ですね♪
私もこの方の絵は大好きです。。

とても可愛いです。。
クリスマスローズとセットでのプリントだったので
両方作ってみましたよん♪

d0124915_1965847.jpg


d0124915_1972250.jpg


d0124915_1983493.jpg


d0124915_19114070.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-01-11 19:12 | シャドーボックス作品・教室

公民館Oneday講座


10月も何日か過ぎてしまいましたね。
早いものです…

今日は頼まれていた公民館の1日講座でした。

講座はだいぶ前からサンプルを作り
それを展示して参加者を募り
結構前から準備してます。

今回は少人数になったけど
私より若い方ばかりだったので
お話も弾み楽しい講座になりました♪

一年中飾れるデザインにしてみました。
簡単にハサミカットだけで出来るよう
独自で作ったレッスンシートを
使ってもらいました。

みんな私に出来るかしら〜⁉︎
って心配してたけど2時間少しで頑張ってくれて
完成したら凄く嬉しそうで
喜んでもらって私も良かった〜♪
と嬉しくなりましたよん(*^^*)



d0124915_19405551.jpg




d0124915_1945861.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-10-08 19:49 | シャドーボックス作品・教室

ひまわり〜♪


ユチョンが歌ったひまわりの約束の
メロディーが頭から離れない今日この頃♪

今日も暑い一日でしたが
レッスンに来られた方たちと
楽しい時間を過ごしました〜^o^

と、
いろいろお気遣いありがとうございました♪
来て頂けるだけで私は嬉しいです^o^

夏にはひまわり作品を飾ってます♪


d0124915_2015306.jpg


d0124915_20163277.jpg


d0124915_20171758.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-08-04 20:08 | シャドーボックス作品・教室

シャドーボックス ☆貝殻☆


夏らしい絵を捜してたら
涼しげな貝殻のデザインがあったので
制作してみました〜♪

うん
なかなかいいですね^o^
ユチョンと過ごした
素敵な浜辺で見つけたおもいで!って
感じの設定にでもしましょうか〜♪笑


早速玄関の下駄箱の上に置いて
お客様のお出迎えですね〜♪


またこれ見て作りたいと言う生徒さんが
出ますでしょうか…?

制作し易いかな(^_-)


d0124915_17441424.jpg



d0124915_17444524.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり

[PR]
by fuwari-92 | 2015-07-31 17:34 | シャドーボックス作品・教室

シャドーボックス ウサギちゃん  




毎日暑過ぎて
これと言って何もしないのに
バテバテな感じσ(∧_∧;)


でも
シャドーボックスの教室は
楽しくやってま〜す(^_-)


私の作品は
生徒さんの見本になるような作品作り♪
私が作りたいものを探して作る感じかな

涼しげなウサちゃん〜♪




d0124915_17574918.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-07-26 17:50 | シャドーボックス作品・教室

デイジー♪ちょっと派手めなの完成♪



ちょっと派手めな作品に
なりましたね〜( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
なので
元気が出ますよ016.gif

小さなサイズなので
言い訳ですが
カットは大雑把かな…^^;

これの大きなサイズも
作ってみたいな〜♪


d0124915_2227336.jpg

d0124915_22125357.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2015-02-19 22:01 | シャドーボックス作品・教室

Shadow Box トピアリー   


ここんとこほんと!に
寒いですね~~!!
もう少しの辛抱です。。。
末端冷え性の私は頑張ってます。。。笑
乗り切りましょう!(^^)!

作品UPするの忘れてました~~
これは何の花?
ま、とりあえずトピアリーのデザインです♪

ピンク大好きな私
額の色がダスティパステルなピンクで
お気に入り~~~♪

全体に可愛らしい作品になりました♪
デザインを生かして
バックはいろいろと工夫してみました(^_-)-☆

d0124915_2012458.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-02-05 20:14 | シャドーボックス作品・教室


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧