ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
可愛いです〜(*^^*)..
by happy-smile-frog at 10:27
綺麗ですね。 癒さ..
by happy-smile-frog at 19:45
カエルさま 可愛いです..
by fuwari-92 at 19:13
可愛いですね。 初..
by happy-smile-frog at 02:32
カエルさま ありがとう..
by fuwari-92 at 16:41
ステキですね。 カエル
by happy-smile-frog at 19:14
カエルさま 明けまして..
by fuwari-92 at 11:26
おめでとうございます。 ..
by happy-smile-frog at 21:44
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






カテゴリ:ユチョン・JYJ( 57 )

ユチョンお誕生日おめでとう♪


今日は大好きなユチョンの誕生日です♪

ユチョンがいつも
笑顔でいられますように…

今は公務を頑張ってね(^ ^)
健康に気をつけて…ね♪

ひっそりとユチョンのことを想いながら
日々平穏に過ごせることは
私も幸せです♡

d0124915_9453913.jpg
d0124915_9452217.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-06-04 09:46 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

東方神起(JYJ)デビュー11周年♪  


11年前の今日5人で日本デビューしたんだな〜

あの頃の彼等のことはよく知らない
ほとんど、無関心だった…
歌が上手くて可愛い韓国のグループくらいしかね

もったいないことをしたと悔しい気もするけど
遅ればせながら彼等のファンになれた事は
幸せだと思う♪

2人の東方神起
3人のJYJ
彼等らしい世界を作っていって欲しいな♪

今日のおめでた2つ目でした〜♪

d0124915_21532673.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-04-27 21:54 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

JYJ会 〜「 収穫旅行」DVD鑑賞♪〜


友達とのJYJ会しました〜♪
ビピンパランチした後、
お友達のお宅にレッツラゴー♪歳分かるにゃ

今回はJYJ3人で行った
「収穫旅行」と言うDVDがやっと届いたので
その鑑賞会を兼ねて集まりました♪
3人、すごく楽しそうで可愛くてたまんない053.gif

入隊前だったから色々思うことあったみたいで
途中ホロリとするところもありました…

今回も楽しかった♪

d0124915_18492670.png
d0124915_1849526.jpg
d0124915_18484132.png
d0124915_18482448.jpg
d0124915_1848663.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-04-20 18:35 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   


今日はJYJが好きな5人が集まり
お友達のお宅で
JYJ会をしましたよ〜♪
なんたって
身近にJYJペンがいる事は幸せです
大好きな彼らのことを一緒に
分かち合えるんですもんね053.gif
楽しい時間はアッと言う間でした。

2014年末にあったJYJコンサート
「一期一会」もこのメンバーみんな行きました♪
その時のDVDを思い出しながら観てたら
また、3人のライブを見たいね〜
行きたいね〜って
皆んなで話してました。
ほんと待ち遠しいな…

福岡コンでは調度クリスマスだったので
3人が着てた着ぐるみ2種類
友達が用意してくれてて
みんな着ぐるみ着て写真撮りましたよ〜♪
もう大爆笑(^○^)

ユチョンと同じ〜♪
嬉しいな〜みたいにねo(^_-)O
あ〜、面白かった♪
それぞれ着て撮りました。
とりあえず写真ひとつ載せちゃいます♪

d0124915_1756455.png


d0124915_1757422.jpg


あと、私からのサプライズで
ミニユチョンのシャドーボックスを
皆んなに作りました〜(^○^)

みんな喜んでくれて私も
うれしかったで〜す♪

d0124915_17583064.jpg


d0124915_17592932.jpg


d0124915_17594717.jpg






お腹も満腹!満腹!
美味しゅうございました♪



最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-02-17 22:06 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

ユチョン 初ソロアルバム♪   



ユチョンの初ソロミニアルバムが出ました♪
ほんとに嬉しいです♪

今は兵役中で活動休止してますが
その前にちゃんと私たちに用意してくれてたの!!
ほんとに嬉しいサプライズですね~~~(^^♪

アルバムタイトルが
『あなたの財布にはいくらの愛がありますか?』
なんですが
最初変わったタイトルだな~~と思ってました。
なんとなくはわかりましたが…
でもこのMVを見て
ユチョンの家族(特に亡きお父様)に対する想いや
人情ある世の中を願う。。みたいな
しみじみと心に伝わってきた感じです。
ほんとにユチョンらしい曲です♪

何度観ても泣けちゃうんですよね。。。
じわ~~~っと温かい何とも言えない感情が…

MVに出演してくれたソルギョングさんも
ベテラン俳優さんです。
いい味出してくれてますよね~~♪
ユチョンも尊敬する俳優さん。。

韓国では靴ひもがほどける時は
誰かがあなたを思ってると言う。
悲しいシーンなのかな?と思ったけど
良い事が隠れていた


あなたの財布にはいくらの愛がありますか?
日本語字幕  ありがたいです♪動画お借りしました。




d0124915_16144077.jpg



d0124915_16234869.jpg



d0124915_16154434.jpg



他の曲もユチョンらしい
落ち着いた良い曲です♪
CDも買ってiTunesでも買った…
スマホでいつでも聴けるように(^_-)-☆




最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-01-20 16:26 | ユチョン・JYJ | Comments(0)

ハランのバースデー♪   


ユチョンの愛犬ハランの
お誕生日です♪
おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
何歳だ??

ハランって名前の意味は
神様がくださった愛なんですって053.gif
素敵だなぁ〜♪

ユチョンが名付け親
ハランのパパ代わりだとユチョンは
思ってるしね♪笑

わんちゃん大好きなユチョン♪
私もわんちゃん大好き♪
愛し方同じだと思うから
ユチョンと私
一緒になっても気が合うでしょう♪
おっと、また妄想…

少し前ハランの調子悪かったから心配だな
ハランはもう高齢犬だから
ユチョンが悲しむの嫌だもんね…
愛してる子がいなくなる悲しみは
私もよ~く知ってるから

ハラン、長生きしてね♪


d0124915_16561466.jpg
d0124915_16555662.jpg
d0124915_16553928.jpg

d0124915_17122986.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-09-09 17:01 | ユチョン・JYJ

ユチョン とうとうこの日が…


韓国は兵役制度がありますよね…
ユチョンもとうとうこの日が来てしまいました。

国の義務だから仕方ない…
きっと立派に任務を果たして来て
くれることでしょう
ペンの私たちはユチョンが元気で健康に
頑張ってくれることを祈るしかないです…

そして2年後にはもっともっと成長した
立派な大人の男ユチョンに
会えるでしょう(*^^*)

悲しんだり寂しがったりばかりでは
いけないと心に刻んでね‼️

ユチョンからのメッセージ053.gif


こんにちは。ユチョンです。

この文が公開される頃、
僕は訓練所にいるでしょうね。
うーん..タメ口で話してもいいですか?
みなさんと僕、長年の知り合いだし。^^

えっと。
練習所に入る前、
しばらくの間は特にこれといったこと
考えたりしてなかったけど、
雑誌のインタビューなどをしながら、
あ、僕軍隊に行くんだな、
しばらくは仕事を休むんだな…
かなり長い間、仕事を休んだことなかったのに。
と、実感が湧いてきてね。
もうずいぶん前から、この時期になると
軍隊で服務をしなければならないと分かっていたけど、
実際その時が近づくと、実感がなくて。

寂しいとは思わないことにしたよ。
多くのファンが、一番惜しむことは何ですかと
質問したと聞いたけど、
後悔しても取返しがつかないし、
惜しむよりはむしろありがたいことについて
考えた方がいいと思ったんだ。
本当にありがたいのは、たくさんの愛を貰って、
幸せな気持ちで仕事をしてきたなと
実感したことだ。本当にありがとう^^

上手く表現できないし、口数が多いほうじゃないけど、
その気持ちは全部分かってるし、感じていると言いたかったよ。
本当にありがとう。

中略

僕がいない間、ファンへの宿題は、
健康と幸福!

ユチョン、ファイティンだよ〜066.gif053.gif053.gif


d0124915_20114175.jpg



d0124915_20122051.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-08-27 19:01 | ユチョン・JYJ

シャドーボックスのユチョン♪ 


作品作りの合間と言うか
楽しみにしながら作ってるのが
シャドーボックスのユチョン053.gif

どこで見つけたか分からなくなったんだけど
ユチョペンさんが描いたユチョンのイラスト♪
ドラマの時のユチョンや今までに上がってきた写真
めちゃ可愛くてPCに保存してた!
そう!
いつかシャドーにしようと思ってね‼️

一つ一つはとても小さいけど
それがまた可愛くて〜053.gif

とりあえず作ってるけど
どのような額装、まとめようかと考え中♪


d0124915_20401960.jpg


d0124915_2041473.jpg


d0124915_20413369.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-08-05 09:28 | ユチョン・JYJ

ユチョンのファンミも終わり…   


数日過ぎましたが・・・

ユチョンの兵役前の最後のファンミ
横浜、大阪、名古屋、追加横浜・・・
とうとう終わってしまった。。。

ユチョンには会いに行けなかったけど
エアー参戦で一緒に居てたよ!

やはりいつものファンミとは違う。。。

オーラスでは
ファン全員からのサプライズとか
ユチョンも特別の思いが込み上げてきたんでしょうね・・・
涙が止まらなかったね・・・
最後は歌えなかった

ユチョンからのサプライズ曲
『ひまわりの約束』 秦基博さんの曲で
ドラえもんの主題歌

とてもいい歌です。。。

何回聴いても見てもウルウルと泣けちゃいます。。。













d0124915_18354215.jpg



d0124915_18483574.jpg



余談・・・秦くんに少し似てるんだよね^^うちの息子
ミュージシャンでもあるしね016.gif060.gif



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-07-28 18:49 | ユチョン・JYJ

ユチョンドラマ『匂いを見る少女』が待ち遠しい~!めちゃ楽しみなんです♪   


4月から始まるユチョン主演ドラマ
『匂いを見る少女』が面白そうです♪

d0124915_12618.jpg



また刑事役だしシリアスなのかな?
タイトルを見る限り
変なタイトルだと思ってたんだけど

そうでもなさそうで
すっごく!すっごく面白そう♪♪??

早く!早く!
観たいよ~~~~~053.gif

あぁ~~~~~~ もう~~
楽しみだぁ~~~~~060.gif


ユチョン、無感覚人間になっちゃうけど
難しそうな役どころ
まぁ、ユチョンなら大丈夫ね♪
どういう風に表現して演技してくれるのか
楽しみの一つだし。。。

ユチョンも最高に可愛いしね053.gif

相手役のセギョンちゃんも
キャラが合ってる感じがする。
あの役どころで大柄の女優さんじゃ
おかしいもんね。。
あまり濃い絡みはありませんように・・・キャッ








動画の和訳です
d0124915_12252933.jpg



d0124915_1231865.jpg



d0124915_12314941.jpg



ピザ配達のバイクで犯人追跡中という設定?
そんな撮影風景~~♪
なんか可愛い~~~(*^-^*)

d0124915_1242964.jpg





画像などお借りしました。


最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-03-19 12:26 | ユチョン・JYJ | Comments(0)


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧