ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
可愛いです〜(*^^*)..
by happy-smile-frog at 10:27
綺麗ですね。 癒さ..
by happy-smile-frog at 19:45
カエルさま 可愛いです..
by fuwari-92 at 19:13
可愛いですね。 初..
by happy-smile-frog at 02:32
カエルさま ありがとう..
by fuwari-92 at 16:41
ステキですね。 カエル
by happy-smile-frog at 19:14
カエルさま 明けまして..
by fuwari-92 at 11:26
おめでとうございます。 ..
by happy-smile-frog at 21:44
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






カテゴリ:おしゃれ( 18 )

ナチュラル系ファッション


最近
ナチュラル系ファッションが
気になっております♪

ガーリーっていう年齢でも
ないので
大人ナチュラルって感じの
素朴でいて個性的な感じに
憧れちゃう〜♪

あと…
ナチュラル系ファッションって
ゆるふわな感じで可愛いし…
重ね着なんかもいっぱいできて
アレンジコーデなんかで楽しそう♪

なんたって
体型カバー出来るし…

なんてこと言ってたら
どんどんまる〜くなりそうですが…
なるべくアンダーに
しっかりした物を着るとしてね^^

リネンの洋服って意外に
お値段張りますよね!

昔を思い出して
自分で作れたらいいな〜って
思いたって
取り敢えず本を買ってみましたが…

難しいところとかは
自分流でアレンジして
制作出来ると思うしね♪

いつになるかわからないけど
作りますよ♪

こんな感じ。。一部

d0124915_1641868.jpg

d0124915_1641957.jpg

d0124915_164110100.jpg

d0124915_16411121.jpg

d0124915_16411258.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2014-11-11 16:21 | おしゃれ | Comments(2)

??ダスティパステルカラー??   


まだまだ残暑厳しくて蒸し暑いですが
朝夕は秋の気配を感じます。。

今年の秋冬のトレンドカラーは
ダスティパステルらしいです。。

ダスティパステルとは…
普通のパステルカラーよりも少しくすんだ色のこと。
全体的に薄いグレーがかかったような、
落ち着いた色みが秋冬のイメージにぴったりですね。

私の好みのカラーかな
特に流行しなくても常に選ぶ色です♪
でも・・・
真紅も好き・・・


洋服に限らず
ネイルも同じカラーが流行ってるそうです。

優しい印象で落ち着きますね053.gif

こんな感じでしょうか。。。
マカロンタワーで♡
d0124915_13125648.jpg



ピンク系ならこんな色合い
d0124915_13185290.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2014-09-04 13:22 | おしゃれ | Comments(2)

ビーズアクセサリー♪


シャドーボックスのレッスンに来られている
Oさんは以前、ビーズアクセサリーを作ってて
プロ級の腕前だと私は思います。。
いつもご自分で作られた素敵なビーズを着けられてるんです♪


先日のお教室の時に私にネックレスをくださいました^^
とても嬉しかったです。。


どれも素敵なんですよね。。。
一つでいいと言うのに・・・
いろいろくださってありがたいです。。



このタイプは首元が少し寂しい時なんかに
ピッタリだと思いますね♪
着けてみるとピタッとして襟のないお洋服でもいいし
何気ないTシャツなんかでもエレガントに変身できます。。
d0124915_1819503.jpg


色違いでホワイト♪
d0124915_18365377.jpg



こちらはチョーカータイプです。。
首元にピッタリです。。
首のシワ隠しになりそうかも・・・^^;
d0124915_18202680.jpg




こちらは和っぽいトンボ玉と洋のビーズの
コラボな感じでとても素敵です♪
このタイプはよく使わせていただいてますよん♪
何にでも合ってブラックなので首元が引き締まり
とてもよいアクセントになっていますね~~~♪
d0124915_18294946.jpg




こちらは手作りのビーズ玉部分をいただいたので
チェーンをつけてネックレスとピアスのセットにしてみました^^
d0124915_18271928.jpg



Oさん、素敵なビーズ、ありがとうございました♪



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-05-03 18:33 | おしゃれ | Comments(0)

❤ 雑誌の付録に負けて ❤

最近、雑誌の付録が結構豪華なんですよね♪
各誌とも色々考えられてるようです。。

昨日発売の『InRed』と言うファッション雑誌のTVCMを見て
付録欲しさに買っちゃいました^^

d0124915_18245413.jpg


そう言えば・・・
この何年かファッション雑誌は買ってなかったみたいです^^;
流行を追うのもPCで間に合いますものね♪

この雑誌、私の年齢よりも若い30代の方向けですが
内容を見てみる限り、私の好みが多いし
今の私でもまだまだイケますよ~~って
自分なりに勝手に思ってますが・・・何か?笑


1月号の付録は
ローラ・アシュレイの2011年花柄カレンダーと
ミュベールの上質コットントートバッグです♪


ローラ・アシュレイのカレンダー
実際に色んなアイテムに使われている花柄のプリント。
d0124915_18234127.jpg
d0124915_1823514.jpg


ミュベールのトートバッグ
流行のレオパード柄
結構大きいので何かに使えそうかな・・・
d0124915_18305426.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

[PR]
by fuwari-92 | 2010-12-07 18:34 | おしゃれ | Comments(6)

マジックショール  

巷で噂のマジックショールが手に入りましたよぉ~~~♪
朝の番組の「スッキリ」のファッション紹介で放送されて
すごい反響らしく只今は在庫がないそう!!

d0124915_2174865.jpg


私、番組を見てこれは「いい!欲しい!」と思い
即効でネット調べ、購入できました。
その後すぐ完売と出てましたが・・・

なんだか少し前の食べるラー油ブームのような・・・
ちと・・・違うか・・・笑


それで今日届きました♪

一番人気のブラック&ラメ入り
マシュマロタッチでふわふわで肌触りがすご~く気持ちがいいです^^

何通りかにアレンジして使えるので便利ですね。。。
伸び切らないのが不思議なんですよね・・・いいです♪

丸めると直径15センチくらいのかたまりになり
使わない時でもバッグに入り便利かもです^^
d0124915_2132196.jpg
d0124915_2133234.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2010-10-30 21:15 | おしゃれ | Comments(6)

☆ 編み物&洋服デコ?&シュシュ ☆

、持ち前の洋服を自分流にデコするのが流行ってるそうですね♪

そんなんである手芸店は若い人から年配の方まで年齢広く
人気があるそうです。。
先日テレビでやってましたが・・・

ある手芸店とは『ユザワヤ』なんですがこちら田舎にはありません。
シャドーボックスのものをネットで購入していたこともあったんですが、
シャドーボックスは残念ながらマイナーなのか
だんだんと品数が減って今はほとんどない状態です。

あるところにはあるのかな・・・
先日生徒さんは神戸店に行ってみたけどほとんどなかったそうです^^;


話がまたまたズレちゃいましたが・・・

先日から編んでいたモチーフをデコしました♪
もう15年位前かな・・・母が夏糸で編んでくれてたノースリーブのワンピ♪
胸元がちょっと寂しいかなと思い付けてみました♪
d0124915_1724927.jpg


糸の種類が違うのでどうかなと思ったんだけど
しっくり合って良かったです♪
d0124915_1731678.jpg




シュシュも編んでみましたが・・・
ひたすら長々編みを編んでいくのでしんどかったです!!ふぅ~~
糸一玉全部使い切りましたよ~~~^^;
d0124915_17375396.jpg


こんな感じでいっぱいのレースで可愛いんですよ♪
d0124915_1738320.jpg


後ろ見えず・・・適当に撮ったので大きく写って変ですが、こんな感じです♪
d0124915_17412116.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

[PR]
by fuwari-92 | 2010-04-19 17:44 | おしゃれ | Comments(6)

❤ マキシ丈ワンピ ❤

マキシ丈のワンピースが欲しくて買っちゃった♪

ネットでのお買い物なので届くまで少し不安もあるけど
とてもお安いので注文しちゃった!!
着てみて長さも調度よくて可愛らしかったので良かった~❤

ボリュームあるデザインのワンピもあるんだけど
年齢を考えるとちょっと派手なのは恥ずかしいし・・・
このワンピは無地だし、さほど気にならない感じで着られて満足♪

買ったのはカーキ色♪ 色違い(ピンク)も欲しいんだけどな・・・^^;

 
こんな感じだけど、これ1枚じゃちょっと露出が多いのでカーディガンを羽織って着用♪  

d0124915_182810100.jpg

d0124915_18195472.jpg

モデルさんで失礼。。

[PR]
by fuwari-92 | 2009-08-19 18:43 | おしゃれ | Comments(12)

❤ スッピンにメガネ ❤

入院している間の2ヶ月間、スッピンにメガネの私。。
別にどうってことはないんだけど
お化粧しないことって意外と楽だった♪

メガネはすっぴん隠しにはいいよねぇ~~^^
おしゃれなメガネだとそれなりに可愛く見えるものさ♪

うちへ帰ったらちゃんとお化粧はしてる❤
あぁ~~~、今は
おしゃれも出来るし、やっぱ女にとっては楽しいことかな・・・
それに少しだけ(5キロ)痩せたので嬉しいかも♪
でも病院と家とでは色々なギャップがあって(規則正しくない)
リバウンドは時間の問題かもですね!!!^^;


d0124915_21335271.gif

[PR]
by fuwari-92 | 2009-06-19 21:34 | おしゃれ | Comments(6)

❤ ヘアー チェンジ ❤

私の髪の毛は背中半分くらいまでのロング。
もう何年も同じ髪型でちょっと飽きてきてた。。

先日旅行に行った時に写真をいっぱい撮ったのを見ると
なんだかどれも重い感じがして・・・
どうも気になり・・・
気になりだしたら止まらない!!性格と言うか何と言うのか・・・
切りたくて~~切りたくて~~仕方なくて~~

切りましたよぉ~~~!! ソフトボブに❤

あぁ~~~すっきりした。。って感じ♪
切ったの15~20cm位かな。
あまり短か過ぎるとアップスタイルが出来なくなるので
これくらいが限度かな^^
前髪もプッツンとして小顔効果と若返り効果を狙ったんだけど・・・

どうなんやろか^^;

こんな感じです。。(これは参考にしたモデルさん)

d0124915_20251158.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2009-02-21 20:40 | おしゃれ | Comments(10)

❤ お土産にパールアクセサリー ❤

先日の旅行・・・伊勢と言えば真珠ですね~~♪
という事でお土産に真珠のアクセサリーを買ったよん♪

と言っても高価なものは予算の都合上^^;パスして・・・
お手頃なもので我慢!!我慢!!

自分にはブレスレットとピアスのセット❤
d0124915_2144998.jpg




友達と生徒さんにはストラップを❤ 合計8個!私の分もお揃いでね♪ 
私の携帯に早速付けてみました♪ とっても可愛い❤
d0124915_20565535.jpg


あとで思ったけどネックレスも買っとけば良かったなぁ~~って後悔^^;
義姉さんはネックレスとストラップを買ってたよ^^

昨日の教室で生徒さんたちにも差し上げた。^^
「可愛い~~♪」って言って下さって喜んでくれたので良かった♪

[PR]
by fuwari-92 | 2009-02-20 21:06 | おしゃれ | Comments(6)


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧