ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






カテゴリ:ネイル( 35 )

♡セルフ ジェルネイル♡


ネイル投稿は久しぶり…

いつもネイルはしてるけど
普通のネイルなので
あまりもちません( p′︵‵。)

それと私の爪は大変弱くて
二枚爪になって折れて
しまうのでなかなか
伸びてくれないのが悩みです!

爪を伸ばしたくて…

爪の保護にもなるので
ジェルネイルにしました♪
セルフジェルネイルですが…

ちょっと派手な赤で053.gif
ペディキュアも赤してます。。

夏ももう少しだし
今のうちに弾けときますよ〜♪

d0124915_2051132.jpg



あまり綺麗じゃないな^^;
[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-24 19:42 | ネイル

ここ最近のネイル♫ ちゃんとやってます^^   


ネイルはずっとやってる♫

自分上げの助けになってるから・・・


最近ジェルネイルではないので
あまり持たない。

またジェルネイル頑張ろうかな^^


d0124915_10431752.jpg
d0124915_10435389.jpg


フットネイル
d0124915_10443443.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2013-06-05 10:45 | ネイル

久しぶりのネイルアップ♪   



ネイルはいつもしてるけど
ブログアップは最近、
おさぼり気味ですね。。。^^;


先日のネイル053.gif
普通のマニキュアの上に
トップコート代わりでジェルネイルをしました♪

マニキュアだと
先がすぐに剥がれるんですね^^;
炊事、家事、酷使する主婦の手だから・・・
一番剥がれるのは
お風呂の時のような気がするけど・・・


ジェルネイルは何倍も持ちがよいですもんね♪




d0124915_20532157.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-11-27 20:56 | ネイル

セルフジェルネイル 桜色   


ネイルのチェンジをしました~~~♪

ほんのりした薄~~~いピンク。。
ほんとに桜色って感じになりました。。

ホワイトも入れて色を変えてみました。。
今風っていうのかな
指全部のデザインを変えるのが多いみたいです。


昔?なんか考えられませんでしたが・・・
ネイルも変われば変わるもんですね~~~^^

ホロでラインを作ってみました♪
ちっちゃなパールも入れてるけど
よくわかりませんね・・・^^;


d0124915_1830491.jpg



ずっとジェルネイルをしてるので保護されて
爪も折れずに綺麗に伸びてくれてます^^

先日に右の人差し指だけポロリと剥がれちゃって
普通のネイルで代用してたんだけど
補強の役目にならず爪の先が折れてしまいました。。
やっぱ、ジェルじゃないと駄目ですね。。。

で、今回チェンジになりました。。。








最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-04-09 18:37 | ネイル

セルフジェルネイル 春色ピンク♪   


春は来ているけど・・・
寒い。。。


ネイルチェンジした。。

春色そのもののピンク♪
ピンク、桃色、桜色ってやっぱ好きだな・・・
優しい気持ちになれて落ち着くし・・・


ピンクで斜めフレンチに~~❤
お花のシールとゴールドラインを引いて・・・

このピンクは自分で作ってみた色♪


d0124915_11364881.jpg



ジェルがはみ出たまま汚くなった^^;
硬化前の処理不足・・・
反省。。。

写真では艶感が出ない・・・艶々なのに・・・











最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッと♪ヨロシクお願いします^^
力になれそうです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイル




[PR]
by fuwari-92 | 2012-03-21 11:44 | ネイル

セルフジェルネイル~*シャーベットカラー   


最近の流行色のことをシャーベットカラーって
いいますよね。。
マカロンカラーともいわれるんですって^^


だから淡いだけの
パステルカラーとは違うようです・・・

美味しそうなかんじですね~~~♪


今回、オレンジ色を作ってみたんですが
写真では何だかベージュって感じですね。
実際はもう少しオレンジ系なんですよね~
だけど少し薄すぎたです・・・^^;


ゴールドラメでライン引いて
ストーンでアクセント♪


でも清楚な感じで気に入りました053.gif

d0124915_15131963.jpg


d0124915_1513541.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッと♪ヨロシクお願いします^^
力になれそうです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイル




[PR]
by fuwari-92 | 2012-03-09 14:56 | ネイル

セルフジェルネイル♪ ピンク系  


今回のジェルネイルは
ベースにシャイニージェルの薄桜というカラーを塗り

その上にピカエースのピンクメタリックラメを混ぜて
グラデーションにしてみた♪


ピンクのラインストーンを3粒ずつ付けて
アクセントに・・・^^


指先を見る度に
艶々でキラリ~ンがなんとも心地良いな。。。


d0124915_14363430.jpg





今日のレッスンはお二人来られた♪
手も動かしながら
おしゃべりも楽しく情報もいろいろとね。。。

お疲れ様でした~~~^^






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪
ヨロシクお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




[PR]
by fuwari-92 | 2012-03-01 14:57 | ネイル

セルフジェルネイル ハートのライン   


今日も朝から冷え込んでます。。



昨日は温泉スパへ行って来ました。
体調があまりよくなかったのか
歩行湯は20分くらい歩いたけど
なんだか動悸がしてしんどくなって
サウナは1回で終わり。。。

裸で倒れたりしたら笑い事ですまないよね・・・

現在の体重・・・最悪ですね^^;
ここ何年かではMAX状態になってるの!!
泣きたい・・・


春に向かって頑張らないといけないと
気持ちだけは焦り、
そんなに努力しているわけでもなく
ストイックになれない私がいますね。。。苦笑


とりあえず、生活面では気をつけてるのに
そんなに代謝が悪いのかしら・・・
って凹みますが・・・^^;




d0124915_1059430.gif





はい!!
気を取り直して・・・♪


今回のネイルはハートのラインです♪

d0124915_10572799.jpg








最後まで読んでいただきありがとございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪
ヨロシクお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




[PR]
by fuwari-92 | 2012-02-21 11:04 | ネイル

セルフジェルネイル リボンシール 


今回はベースを渋めのコーラルピンクにして
リボン柄のシールとストーンを・・・


前回のは早目にOFFになってしまったのです^^;


自分では気に入りました♪
爪の先を見るたび
気持ちが明るくなりそうですもんね♪


d0124915_19442438.jpg



d0124915_19445468.jpg




HP シャドーボックス アトリエ ふわり


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2012-02-11 19:37 | ネイル

セルフジェルネイル ダイヤ柄   


前回のネイルは2週間くらいもちました。

今回は残っていた赤のダイヤ柄のシールを
クリアジェルネイルに貼りました♪
それと
ゴールドのスワロフスキーラインストーンもね^^


なんだか地味なような派手なような・・・
私的には気に入らないのですが
少しの間これで我慢します^^;


d0124915_12151997.jpg



ネイルサイトを見てみると
最近の流行は逆フレンチとか
5本の指のデザインやカラーが
それぞれ違ってるの!!

これは驚きですね。。
今まではそんなの考えられなかったけどね^^
斬新ですね~~~~♪


爪の状態は良くなってきた感じかな・・・♪
ジェルネイルをしていると
折れることもなく保護してくれてますね。。


まだ短かいので
もう少し伸びてくれるといいんだけどな~~~^^





HP シャドーボックス アトリエ ふわり


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[PR]
by fuwari-92 | 2012-02-05 12:50 | ネイル


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧