人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ 福岡のお土産 ★

今日は朝からお天気が好くてお日様燦々♪
気持ちも少し晴れやかな気がする♪
体調は少しの頭痛はあるけど、まぁなんとかマシになったかな・・・
お洗濯ものもよく乾いてくれそう♪
それだけでも気分がいい♪

少し前にはくしゃみが出て花粉症気味だったのに
今日は全然大丈夫だわ!!どうしたの!!私の体って感じ!!
花粉症に関してはそれで良しとしましょ♪

でも・・・変な体調はもっと変!!
半年振りの月のお客さんだ。。もう来なくていいよ!!
そういうこともあり色々重なって体調スグレナイってのもあるのかも・・・
これを更年期としたくないんやけどね。。。^^;

★ 福岡のお土産 ★_d0124915_15545882.gif


今日は教室の日で、久しぶりに全員集合で、賑やかで楽しかった♪
福岡のお土産に『辛子めんたい風味 めんべい』という
おせんべいを頂いた♪

歯ごたえもあり、ほんのり辛子めんたいのピリっとした風味で美味しい♪
ありがとうございました^^

★ 福岡のお土産 ★_d0124915_15515219.jpg


お茶請けにもとても良いですが・・・
ビールに最適かと思うのでありました。。。^^笑 うまいぞ!!

★ 福岡のお土産 ★_d0124915_1552433.jpg

by fuwari-92 | 2009-03-12 15:58 | 美味しいもの
<< ❤❤ 春の訪れ ❤❤ ★ 手作りネックレス ★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧