人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ 旅行日記 パートⅡ ★

2日目の夜は贅沢な気分で過ごせた。
ジ・アースという御宿。
まだオープンして半年くらいでしょうか・・・

お部屋は一番広いプレジデンシャルスイート
各部屋には露天風呂もあり、海が目の前に・・・
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22234856.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22412035.jpg



夜の露天風呂 
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22241984.jpg



朝にはお天気がよければ朝日が見えて綺麗。
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22244873.jpg




展望台からは運がよければ富士山も見えますよ。。
この日は少し霞がかかってて見えませんでした・・・

夜の食事はとても豪華でした。
海の幸が新鮮で美味しくて、
創造性豊かなメニューでとても美味しかったな♪
ジ・アースのオリジナルワインも頂いてとっても品の良い味。
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22252671.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22255814.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22262127.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22264714.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_2227769.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_2227355.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_2228346.jpg


★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22282193.jpg



キッチン付きダイニングがあり好きなものを選んで頂けます。。
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22331966.jpg



朝食もすごく豪華で朝からこんなにご馳走、いいのかしら・・・
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22335382.jpg



お部屋は全部で16室あり、どの部屋もとても素敵です♪
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_2234329.jpg



御宿のおかみと色んなお話をして頂いたり・・・
スタッフの方の対応もとても気持ちよくして頂いたり・・・
良い想い出になりました。
また機会があればリピートしたいですが・・・
ちょっと贅沢なのでいつになるのかしら・・・笑

帰りに途中で写真を撮ろうと車から降りたら
おかみさん達がまだ手を振ってくれてて感動しちゃいました。。
最後の最後までお客様へのおもてなしってこんな感じなんですね^^
★ 旅行日記 パートⅡ ★_d0124915_22354072.jpg




私達が泊まった日は他に熟年のカップルと若いカップルと
年齢もさまざまですがお泊りされてましたね。。
女性同士でもいいかと思います。。エステもあるのでいいですよ♪
大人の隠れ宿といった感じでほんとに雰囲気のよい御宿でした。。

おかみさんのブログに私達をアップして下さいました。。
ありがとうございました♪

by fuwari-92 | 2009-02-15 22:42 | 旅・遊び
<< ★ 旅行日記 パートⅢ ★ ★ 旅行日記 パートⅠ ★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧