ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
可愛いです〜(*^^*)..
by happy-smile-frog at 10:27
綺麗ですね。 癒さ..
by happy-smile-frog at 19:45
カエルさま 可愛いです..
by fuwari-92 at 19:13
可愛いですね。 初..
by happy-smile-frog at 02:32
カエルさま ありがとう..
by fuwari-92 at 16:41
ステキですね。 カエル
by happy-smile-frog at 19:14
カエルさま 明けまして..
by fuwari-92 at 11:26
おめでとうございます。 ..
by happy-smile-frog at 21:44
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






韓国旅行、行きたいけど・・・

息子は今日、
何のライブか知らないけど大阪に行っちゃってる。。

お帰りは明日になるだろうな・・・

私一人だと、お夕飯もあるもんで済ませた。。
超簡単で楽チンだわ。。

d0124915_22593212.gif



先日、友達から韓国旅行に行こうとお誘いがあったんだけど
なんか私、出不精と言うか・・・
お金も掛かるし、萌のこともあるし・・・その日はとか・・・
準備がめんどくさいとか・・・
なんていろいろ頭の中を駆け巡り、断っちゃって^^;
そんなのどうにでもなるんだけど、イマイチ、行動力がないのよね。。

行きたいのは当然のことなんだけど・・・腰が重いというか・・・
友達は今から楽しみにしてる♪
もう今から『お土産は何がいい?』って言ってくれるし・・・

あぁ~~~もうちょっとさっぱりしろよ!!って感じの私だわ!
行きたいんなら行けばええやん!って思うよね。。ブヒ~~~
[PR]
by fuwari-92 | 2008-11-23 23:06 | 今日の出来事 | Comments(14)
Commented by coppereye at 2008-11-24 00:19
でも、私、気持ちわかります。
ノリが悪いっていうか、、、
ね?
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-24 12:06
分かりますよ。
行きたい時に行けばいいじゃないですか。
大丈夫。ブヒ。
カエル
Commented by kozuti-9 at 2008-11-24 13:53
もっといい事が待っているのかも・・ですよ、
Commented by fuwari-92 at 2008-11-24 15:56
☆コパさま☆
そうなんですよ!!ノリが悪いってことですよね。。
ノリやすい時の心境ってあるよね・・・
そういう時は即決なのにね^^
Commented by fuwari-92 at 2008-11-24 15:57
☆カエルさま☆
そうね、絶対行きたい時に行くことにします。笑
大丈夫ですか・・?ブヒ。。
Commented by fuwari-92 at 2008-11-24 15:59
☆kozutiさま☆
そっかぁ~~!
もっといいことがあるかもですね♪
そうならいいなぁ~~~^^
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-24 21:47
↓よく分かりました。
すばらしいものです。
昔デコパージュをやったことがありました。
あれより凹凸感がすばらしい気がします。
何処かに出かけるたびに、直前になって
「行きたくないなー」って言うと妻から
「また始まった。ほら行ってらっしゃい。」と
送り出されています。
行きたくもあり、なんとなく行きたくない気持ち分かりますよ。
でも
今日もスマイル
Commented by fuwari-92 at 2008-11-24 21:59
☆ kawazukiyoshiさま☆
デコパージュをやったことあるんですね~!
シャドーボックスも元はデコパージュからなんですよ。
写真ではよく伝わらないんですけど、横から見ると
かなりの凹凸があるんですよ。3Dアートとも言われます。
ひとはその時の心境で変化があるんでしょうね^^
まぁ、ポジティブでいたいものですね♪
そう、いつもスマイルがいいですね^^
Commented by fufubear at 2008-11-24 22:22
韓国ですか いいですね
私もまだ行ったことがないので ぜひ行ってみたいです
でも 私もどちらかというと腰が重い方かも。。。
基本的に家にいることが好きなのかもしれません
Commented by kozuti-9 at 2008-11-25 09:34
何でも信じていれば本物になるって言うでしょう。
楽しみに日々を大切に過ごしましょうね、互いに、私も夢見る夢子の気分で過ごします。
Commented by fuwari-92 at 2008-11-25 15:53
☆fufubearさま☆
私も一度は行きたいとは思ってるので
次の機会には絶対行くつもりです。。
そうなんですよね、私も家に居ることが好きですよ~♪
Commented by fuwari-92 at 2008-11-25 15:55
☆kozutiさま☆
毎日を大切に過ごしたいものですよね^^
私も夢子の気分で自分なりの楽しみで過ごせたらと
思ってます♪ありがとう^^
Commented by ae_aole at 2008-11-25 16:07
今の季節、韓国は寒そうだなぁ~。
でも、美味しいもの食べたいぃ~。。。
Commented by fuwari-92 at 2008-11-25 17:11
☆ae_aoleさま☆
そうらしいですね!友達も寒いから何を着て行こうかと
悩んでました。。
韓国は美味しいものたくさんありそうですね~~♪
辛いもの好きにはたまらんね^0^
<< ❤ ピーターラビット ぬい... ❤ シャドーボックス 黄色... >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧