人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☞ 萌の困ったチャン ☜


いよいよ、家の塗装が今日から始まった。。
朝から暗くなるまで、業者の方の作業で慌しかった!

お金は掛かるけど、家のためだし、綺麗になるのは嬉しいことだから
文句を言ってはいけない・・・誰に言うんかいな・・・^^;

☞ 萌の困ったチャン ☜_d0124915_1951665.gif


3時のお茶の時間には缶コーヒーとフルーツケーキを差し入れ。。
日が短いので作業を急がなくてはいけないので
職人さんたちもゆっくりなんか休憩を取ってられないみたい。

今日は足場を組んで、外壁の水洗いしたんだけど
家の中に居るとゴトゴトと言ったり、高圧水のシャァ~~と言う音で
萌は吠えるやら、ブルブルと怖がるやらもう大変やったぁ!!

怖いと意思とは関係なくおしっこをしたくなる子で
私がシャドーを作ってる真横でじわぁ~~とちびられたぁ!
たくさんではなくて良かった^^;
こういう時は叱っても無駄なので、抱っこしてやったけど・・・

☞ 萌の困ったチャン ☜_d0124915_1972859.gif
by fuwari-92 | 2008-11-17 19:29 | 今日の出来事
<< ❤ ファーのショルダーバッグ ❤ ❤ クリスマスバージョンに ❤ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧