人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤ 子供は可愛いね ❤

今日は実家に姪家族が奈良から遊びに来てた♪
先週は兄夫婦が来てて、今週も・・・母もちょっと忙しかったけど
でも可愛い曾孫を見るとなんとも嬉しそうだった♪

新築祝いのシャドーも気に入ってもらえて良かった^^
早速、お返しの内祝いにブリザーブドフラワーを持って来てくれたよ♪

❤ 子供は可愛いね ❤_d0124915_2323429.jpg


❤ 子供は可愛いね ❤_d0124915_18531678.jpg
姪の子供が12月で3歳になる女の子と、
同じく12月で1歳になる男の子。
上の優凪(ゆな)ちゃんは
お話をいっぱいしてくれるんだけど、
時々通訳がいるの。。笑
あれくらいの子って
とっても可愛く話すからおもしろいのよね♪


❤ 子供は可愛いね ❤_d0124915_18543023.jpg下の男の子はとてもしやすい子で
人みずもしない愛嬌のいい子で
ほんとに可愛いの^0^
(後ろはパパです)


今日はよく笑った一日でした~~~♪
小さな子が居るってほんとに和ませてもらえますね。。。



❤ 子供は可愛いね ❤_d0124915_23302975.gif


ブリザーブドフラワーは結構、高価なものですよね♪
うちにこういうのもある。。。
数年前のものだけどまだ綺麗です。。
保存状態が良ければ半永久かな^^
❤ 子供は可愛いね ❤_d0124915_23275876.jpg

by fuwari-92 | 2008-11-08 19:01 | 今日の出来事
<< ❤ アップルパイ ❤ ❤ おコタ ❤ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧