人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ラングカレンダー

今年もあと残り4ヶ月ですね・・・
そろそろ来年のカレンダーも出回る時期になってきました。

          
ラングカレンダー_d0124915_13444291.jpg


先日、コパさんがラングカレンダーを購入したということで
私も欲しくなっちゃって~~^^; 購入。
素敵な柄がたくさんあるので迷ってしまう。
頭の中はシャドーボックスのことがあるので、
それを考慮して決めることになっちゃうと言う訳なんやけど・・・

私は『アトリエ花子』というショップで買ったんです。
それというのは2008年用のカレンダーが特価で9割引の¥220なんやもん!
今年はカレンダーとしてあと4回のデザインしか楽しめないけど、
私の場合はそれが目的ではなくて、シャドーボックスに使うために
これはええやん~!!と飛びついたということです。
シャドーは4~8枚位の同じ絵が必要なので、
¥220のカレンダーを5冊、お買い得ですよね~~♪
¥1,100で12作品が出来ちゃうんよぉ~~~016.gif

          2008年用
ラングカレンダー_d0124915_1349834.jpg



それと来年用(2009年)は少しお安くて¥1,980なのでこちらは一冊だけね。
来年の今頃同じプリントの特価品をゲットしようかと狙ってますよん。

          2009年用
ラングカレンダー_d0124915_1350088.jpg


          ショップのおまけにかわいいウサギクリップが入ってたよ~~♪
ラングカレンダー_d0124915_1423581.jpg

by fuwari-92 | 2008-08-30 14:26 | シャドーボックス作品・教室
<< 24時間テレビ シャドーボックス (ポインセチア) >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧