人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






フレグランス

お気に入りの香りってありますか・・・?
私はフレグランス類が好きでいろいろ欲しいと思ってます。

最近の店頭では香りのテスターがあるから好みの香りにも
めぐり合えることができますよねぇ~~♪

ネットではレビュー読んで購入することもあるけど
実際つけてみると合わないこともあるから失敗することもあります。
やっぱり実際匂いを試してみないとね・・・

季節によって香りの好みが違うでしょ?
夏はフレッシュな爽やかな柑橘系やムスクタイプがいいですね~♪
冬はちょっと甘い香りがいいかな・・・

香りで気分は全然違う・・・
部屋もアロマランプやお香など欠かせないくらい好きなんです♪

でもお香の香りは落ち着いていいけど部屋が煙っぽくなるのでどうかなと
思うんだけど・・・
陽(息子)はお香が好き。あの煙がいいらしい。。
息子のほうがお香コレクションが多いくらいね!


フレグランスはすれ違いの時にふわぁ~~と残り香が香る程度がいい。
時々、すれ違い際に私好みのとてもよい香りに遭遇すると
振り返ってその人を見てしまうことがあります。
何の香りだろう?って気になったりして・・・
香りとその人がぴったりな雰囲気だと素敵って思っちゃいますね016.gif
女性でも男性でもね・・・

          お気に入りの香水たち。。
フレグランス_d0124915_2202766.jpg
  

夏に使ってたのはグッチのラッシュ2とジェニファーロペスのスティール
私の好きな香りです❤❤ 
シャネル類は濃いので私的には夜のイメージがするので最近ほとんど
使ってないです。
バーバリーのベビータッチは就寝前につけることが多いかな・・・
これからの季節は何がいいかな~~~

皆さんはどんな香りが好きですか?
お勧めのフレグランスなどあったら教えてくださいませねぇ~~~^0^/


フレグランス_d0124915_22133264.gif


     
by fuwari-92 | 2008-08-27 22:28 | おしゃれ
<< ジェルネイル 手作り座布団カバー >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧