ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ブラピ&アンジーのベイビー

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻の間に
7月12日、フランスのニースで誕生した双子の赤ちゃん。
先日、ベイビーたちの写真が公開された。。
男の子は体重約2270gで名前はノックス・レオンくん
女の子は体重約2280gで名前ヴィヴィアンヌ・マーチェリンちゃん

写真で見る限り男の子のノックスくんはブラピ似で、
女の子のヴィヴィアンちゃんはアンジーにそっくり!!
写真でくちびるを見ると一目で分かるよん。

実子はもう一人双子ちゃんのすぐ上のシャイロちゃん。。
バックス君、マドックス君、サハラちゃんは養子だけど幸せそう♪
6人の子供たちに囲まれて幸せそうなブラピ一家だよ~~♪

d0124915_20261587.jpg


d0124915_20273255.jpg


            ブラピ似のノックスくん
d0124915_20323990.jpg


            アンジー似のヴィヴィアンちゃん
d0124915_20333781.jpg


    シャイロちゃん
d0124915_2034342.jpg


d0124915_2035520.jpg



ブラピは数十年前からのファンです。。当時のわたくし、それはそれは凄かった!
ブラピ出演の映画は全部制覇してるし(主演作じゃないものもね)
ポスターは貼りまくりやし・・・写真集は買いまくりやし・・・
恋焦がれてましたねぇ~~053.gif

ブラピ、恋の経歴というと・・・
ジュリエット・ルイスと同棲生活、グィネス・バルトローと婚約そして解消・・・
ジェニファー・アニストンとの結婚そして離婚・・・でアンジーとの再婚。

アンジェリーナ・ジョリーも私は好きな女優さんだから一番良かったと思った。。
幸せそうな二人を見てると嬉しくなる・・・



         
[PR]
by fuwari-92 | 2008-08-07 20:56 | 映画・音楽
<< バトンもらっちゃった~! シャドーボックス フラワー... >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧