人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






シャドーボックスの展示最終日

シャドーボックスの展示最終日_d0124915_23112736.gif



7月いっぱい郵便局内でのシャドーの展示も今日で終わった。
午後から作品を引き取りに行って来た。。

とても好評だったということで、私も嬉しい。。
先日も調度私が様子を見に行ってる時に、2人のお客様が
興味あるということで色々と質問してくださった。。
で、分けて頂けるのかとか、教えて欲しいということも言って
くださって、名前と住所のメモを頂いてる。。
あと、何人かの方からのお電話も受けてるし・・・
秋ぐらいから何かしら行動を取ろうかとは考えてるんだけど・・・

局の人に『来年も是非、また展示をお願いします』と言っていただき
来年の4月か5月にする予定になった。。
私も、即決でお返事しちゃったけど・・大丈夫やろか・・・


ということで、今回始めての展示でまだまだ未熟な作品だけど
たくさんの方に見て頂き、私にとってはとてもいい経験だったし
ポジティブな自分にもなれそうで、良かったと感じてる。。  

シャドーボックスの展示最終日_d0124915_23121670.gif
by fuwari-92 | 2008-07-31 23:15 | シャドーボックス作品・教室
<< ベタという熱帯魚 シャドーボックス ピーター... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧