人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






My son's birthday




My son\'s birthday_d0124915_2031469.gif


今日は息子、25歳の誕生日です。
son congratulations.  
 おめでとう♪♪♪



早、25年も経つのね・・・
なんて年月の重みを感じます。
あの子が生まれた年に生後2ヶ月で
父親は天国へ逝っちゃったんだもの・・・
ここまで大きく(でかく)なってくれた嬉しさと、
やれやれとした安堵感と
いろいろな思いが重なってきます。
私もその分、歳取ってるんや!!
とため息ついちゃいそうだけど・・・^^;

一人の大人の男として見ているけど、
25歳といってもまだまだ
私の気持ちとしては、
いつまでも手のかかる子供と同じ。。


My son\'s birthday_d0124915_20574160.jpg


 息子2歳の頃の写真

でも、
最近は逆転してることが多いかな・・・
あの子に頼ることは多々あるんですよねぇ~~~。
だんだん自然にそうなっていくんでしょうね。
       
                 

仲良し親子、
いつまでもこのままでいてほしいな・・・
遠くに行かないで私の傍に居てくれてることに感謝します。。
ほんとは都会か海外に行きたいはずだと思う。
(資金がないから諦めてるだけかも・・・^^;)


あの子、ケーキ(生クリーム系)があまり好きでないので
バースデーケーキの代わりに
アップルパイを焼いてあげました。
アップルパイは大好きなんだよねぇ~~016.gif
シナモンと、ちょっぴりラム酒の香りが効いた
アップルフィリング。。
美味しく焼き上がりました。。


My son\'s birthday_d0124915_20302647.jpg


My son\'s birthday_d0124915_20304357.jpg


My son\'s birthday_d0124915_20385982.gif

by fuwari-92 | 2008-07-26 20:48 | 陽(息子)
<< お酢のフルーツドリンク 今夜は花火大会 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧