人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ヘアーアクセサリー

私の髪の毛はロングヘアーです。
夏はこのままだととてもじゃなく暑くてたまらないので
このシーズンはアップスタイルにするか片方でに束ねることがほとんど。

凝ったことは面倒なのでさっと軽くアップにしてる感じかな・・・所要時間1分!!
きちっとしたスタイルはあまり好みじゃなくて結構ルーズな夜会巻き風な感じ♪
ただ一つにまとめてくるんくるんとして止めるだけなので・・・^^;

そこでヘアーアクセサリーにも凝りたいですよねぇ~~016.gif
最近はバレッタよりもコーム、スティック、口ばしクリップがおしゃれみたい056.gif

色々なデザインが欲しいなって思ってまぁ~~す。

ヘアーアクセサリー_d0124915_18251059.gif


今、持ってるもののお気に入りの一部。。
なぜか・・・私の好きなブルー系になってしまう・・・

ヘアーアクセサリー_d0124915_17391746.jpgヘアーアクセサリー_d0124915_17392876.jpg


ヘアーアクセサリー_d0124915_1740343.jpg


ヘアーアクセサリー_d0124915_1820292.jpg


ヘアーアクセサリー_d0124915_18211458.jpg


ヘアーアクセサリー_d0124915_1827174.gif

by fuwari-92 | 2008-07-19 18:32 | おしゃれ
<< 植物にも愛情を・・・ お漬物 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧