ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






今日の庭

梅雨もまだまだ終わらない・・・
今日も蒸し暑い一日だった。

庭のあじさいも咲いてる。

雨にはあじさいってお似合いよね。
ちゃんとこの時期には咲いてくれる・・・自然ってすごいって感じる。


 
         私はこのブルーの色が好き
d0124915_20143615.jpg


         場所が違うと、こんな色
d0124915_20151727.jpg


d0124915_20163754.jpg


          薔薇も咲いた・・・
d0124915_20162238.jpg


          ごてちゃも咲いた・・・
d0124915_2023031.jpg


          松葉菊咲いた・・・
d0124915_2023516.jpg



畑は父が色々植えてたけど、亡くなってからは
近所のおじさんが管理してくれてて、几帳面なおじさんなので
草もしょっちゅうひいてくれてきれいに管理してくれてるから大助かり^^

          小さな裏畑にはとうもろこしの苗も少し大きくなった。
d0124915_2029532.jpg

[PR]
by fuwari-92 | 2008-06-10 20:30 | マイガーデン・花・多肉植物
<< 父の月命日 初 ジェルネイル >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧