人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






初 ジェルネイル

最近爪の悩みが気になってて、とうとうジェルネイルのキッドを購入しちゃったぁ006.gif

ほっといたらこのまま爪が伸びなさそう・・・柔らか過ぎで、もろ過ぎ!!
自分の指先を見るたびになんだか気が落ち込む・・・ちょっと大袈裟ですが・・・

若い頃から、指先のおしゃれも大好きやし、ネイルも好きやもん。
で、ネットでいろいろ情報収集したあげくに買うことを決めちゃった。

今、ちょっとだけ伸びてるから今のうちに補強しとかないと、
また折れるからと思い試しにクリアジェルをして様子を見ることに。。
レビュー読んでるとすぐリフト(剥がれる)すると言う人もいたようだけど
私これして3日目。。最低2週間はもつらしい・・・
たぶん大丈夫みたいやし、いいなってのが実感かな。

爪がつるつるのピッカピカになって綺麗053.gif
折れたり、二枚爪の心配もなさそうやし♪

もう少し綺麗に伸びたら、フレンチネイルや、グラデーションやストーン付けたりと
色々挑戦してみたいよぉ~~~
細かいこと大好きやから楽しめそう016.gif

お値段、¥8400なりぃ~~~!!007.gif
やけど悩みには変えられへんのよ!

興味のある方、これからジェルネイルに挑戦したいと思ってる方
ショップ案内右横からサイトへ行っちゃってね~♪ ^^

          今回、購入したキッド。UVライトとあと必要なものがセット。
          シャイニージェルといって、ソフトジェル。
          アセトンっていう液でオフ出来るし、においもほとんどないし、
          意外に簡単。       
          ハードジェルみたいに爪を削らずにすむからよさそう。
初 ジェルネイル_d0124915_1635174.jpg


          クリアジェルなのでほとんどヌードネイル。
          まだまだ短い・・・
初 ジェルネイル_d0124915_1639765.jpg



          今んとこ親指が一番長い爪
初 ジェルネイル_d0124915_16391942.jpg


          
by fuwari-92 | 2008-06-09 16:45 | ネイル
<< 今日の庭 萌ちゃんシャンプー >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧