人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






宮廷女官チャングムの誓い

またまた、韓国ドラマの連載を観るものが増えちゃいました^^;

『宮廷女官チャングムの誓い』

前から、友達にもいいよって勧められてたので気にはなってたドラマです。
でも全54話ということでこれは根気がいるんじゃないかと・・・
DVDを貸してあげるからと言ってくれてたものの、拒否してた私。
そんなことすると夜も寝ずに観ちゃいそうやでぇ!!

でもね、2,3日前からかな・・・始まったんですよぉぉ!!019.gif
いつものGyaoさんで!!

主演はイ・ヨンエ  私はほとんど知りません。
今は子役の女の子なので、イ・ヨンエはこれからの出演になります。
とても美しい女性ですね・・・

今は1話と2話を観終えました。。
月曜日から金曜日の配信なので気合入れないと066.gif
まぁ、このペースだと大丈夫やな。。

韓国ドラマでの歴史ものは初めての視聴だけど、
思ったとおりはまりそうで~~~す。。

ただ、昔の専門用語ってゆうか、難しい言葉が多いのです。。
宮廷料理のことも色々出てくるみたい・・・

2話なんか涙ボロボロですからぁ・・・


宮廷女官チャングムの誓い_d0124915_1421302.jpg


宮廷女官チャングムの誓い_d0124915_14214855.jpg

by fuwari-92 | 2008-04-29 18:38 | 映画・音楽
<< 以前作ったシャドーボックス シャドーボックス >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧