人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






韓国ドラマ 『犬とオオカミの時間』

今観てる韓国ドラマ その1

『犬とオオカミの時間』


これはWOWOWで放映中

イ・ジュンギ主演

主人公の波乱万丈の人生の中で切なさとか、もどかしさ、運命とか・・・
いろいろ考えさせらる場面が印象的。
ハラハラ、ドキドキって感じのアクションが面白い。

最初、このドラマのタイトルの『犬とオオカミの時間』って言う意味が
よくわからなかった。変なタイトルやなぁ~~って思ってた。

最近になってようやくその意味がわかってきたよぉ!034.gif

今は後半に入ってきたところ、面白くなってきましたよん070.gif

イ・ジュンギってちょっと目がキツイし
最初はそう好きなタイプじゃなかったけど、
だんだんと可愛く思えて今は好きな俳優さんですね。

映画『王の男』(まだ観てません)に出演して
女より美しい男と言われたそうですが・・・
確かに綺麗な美しいお顔立ちですよん。

韓国ドラマ 『犬とオオカミの時間』_d0124915_23561764.jpg


韓国ドラマ 『犬とオオカミの時間』_d0124915_1374094.jpg


韓国ドラマ 『犬とオオカミの時間』_d0124915_13194417.jpg

   
     犬とオオカミの時間
韓国ドラマ 『犬とオオカミの時間』_d0124915_023394.jpg

by fuwari-92 | 2008-04-23 00:08 | 映画・音楽
<< 韓国ドラマ 『宮~Love i... 初めてのデコパージュ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧