ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






多肉さんとパンジービオラ♪ 


最近お花屋さんやいろんなショップで
パンジーやビオラの花苗をよく目にしますね♪

多肉植物もよく見かけます。
持ってない種類の多肉さんを見ると
ついつい買っちゃいますが…
まあね、値段次第だけどね(^^;;

この間手頃価格で買ったのが
フォーカリア、子持ちレンゲ、プロリフェラ
黄色の花を付けたフォーカリアは
何日も咲いては閉じての繰り返しで
楽しませてくれてます♪

パンジーとビオラのコラボ植え♪

d0124915_1447553.jpg
d0124915_14472680.jpg


アロマティカスはハーブの多肉で
葉を触ると香ります♪
熊童子はぷっくり熊さんの手みたいです♪
多肉植物の名前も夢があって面白いです(^-^)
虹の玉…花うらら…乙女心…黒法師
春萌え…夕映え…月兎耳…火祭り…ブロンズ姫
和名の方が好きだな♪
まだまだ覚えきれないくらいあります。
d0124915_14465480.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-11-22 15:04 | 今日の出来事
<< 2016年 大晦日 いろいろ思う事   >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧