ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






花結び編み籠バッグ♪完成 久しぶり〜


ここのところ気持ちの良い
五月晴れが続いてますね〜♪

夏が近づいて来ると籠バッグがいいですね(^ ^)

なんとなく編みたくなって
少し前からクラフトバンドで
花結び編みのバッグを編んでいました。
4年ぶりのエコクラフトで
花結び編みの編み方も真っさらに忘れてたので
またもや本とのにらめっことなりましたが
なんとか完成しました♪

テキスト本に忠実ではなく
私なりのアレンジが入ってますが
満足いくバッグになり良かったで〜す*\(^o^)/*

花結びからの薔薇っぽい編み方で
ストラップも色違いで作ってみました♪
ポイントになって可愛いと思います(^ ^)

d0124915_18563465.jpg


手持ちは市販のもの使用した方が
高級感が出ますし
折り曲げが自由なので使い勝手がいいです。
花結び編みのバッグはだいたいが口開き?
で巾着付ける場合が多いんだけど
使用し辛いと言うか面倒なので
開口のところは留めれるようにしました。
コンパクトになって私はこの方が好きかな♪


d0124915_18561269.jpg











最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2016-05-21 19:08 | 手作り・エコクラフトなど
<< ユチョンお誕生日おめでとう♪ ダフィーとシェリーメイ >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧