人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ダフィーとシェリーメイ


ちょうど2年前の今日は兄夫婦が
母と私を旅行に連れて行ってくれました♪
早いもので2年経つんだな〜って
とても楽しかったことを昨日のように思い出します。

箱根温泉、万座温泉、
ディズニーランド&ディズニーシー
ミラコスタに泊まれて
ほ〜んと楽しかったなぁ〜(๑>◡<๑

母がディズニーシーで買った
ダフィーとシェリーメイのぬいぐるみ
私はちっちゃいサイズのストラップだけ
ぬいぐるみは高いので買わなかった…
というか買えなかったのでした…

先日ふたり?をくれたので
まだ裸ん坊だったのでかわいそうと思い
creema(ハンドメイドサイト)で探して
お洋服購入して着せてあげました♪
とても丁寧な縫製でお安かったです♪
すごく可愛らしくなりましたよ〜*\(^o^)/*

あ〜、またディズニーランド&シー
行きたいな〜♪
あそこはほんとに夢の国
年齢関係なく幸せな気持ちになれますね*\(^o^)/*

ダフィーとシェリーメイ_d0124915_17571385.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
by fuwari-92 | 2016-05-18 18:00 | 今日の出来事
<< 花結び編み籠バッグ♪完成 久... 母の日でしたね〜♪ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧