人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   


今日はJYJが好きな5人が集まり
お友達のお宅で
JYJ会をしましたよ〜♪
なんたって
身近にJYJペンがいる事は幸せです
大好きな彼らのことを一緒に
分かち合えるんですもんね053.gif
楽しい時間はアッと言う間でした。

2014年末にあったJYJコンサート
「一期一会」もこのメンバーみんな行きました♪
その時のDVDを思い出しながら観てたら
また、3人のライブを見たいね〜
行きたいね〜って
皆んなで話してました。
ほんと待ち遠しいな…

福岡コンでは調度クリスマスだったので
3人が着てた着ぐるみ2種類
友達が用意してくれてて
みんな着ぐるみ着て写真撮りましたよ〜♪
もう大爆笑(^○^)

ユチョンと同じ〜♪
嬉しいな〜みたいにねo(^_-)O
あ〜、面白かった♪
それぞれ着て撮りました。
とりあえず写真ひとつ載せちゃいます♪

友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   _d0124915_1756455.png


友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   _d0124915_1757422.jpg


あと、私からのサプライズで
ミニユチョンのシャドーボックスを
皆んなに作りました〜(^○^)

みんな喜んでくれて私も
うれしかったで〜す♪

友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   _d0124915_17583064.jpg


友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   _d0124915_17592932.jpg


友達とのJYJ会♪楽しかった〜♪   _d0124915_17594717.jpg






お腹も満腹!満腹!
美味しゅうございました♪



最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
by fuwari-92 | 2016-02-17 22:06 | ユチョン・JYJ
<< ユチョン号に乗って〜♪ ちょっと大きな作品♪これからね^^ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧