人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ピールアート   


先日テレビで紹介されていた
ピールアートというものに
興味を持っちゃいまして・・・

ピールは果物の皮のことですね
果物、野菜の皮を利用したアートで
エコにもなるそうです。

卵の殻も使えるそうです。
見て興味を示すとやりたくなるのは
いつものことですから
早速グレープフルーツを買って来ましたよ!
ランプを作ってみたいなぁ~~~なんてね🎶

ちょっと試してみたい病ですね^^;

乾燥されていくでしょ、香りも良さそう
疑問としては半永久に使えるのか
期限があるのか
ってことですが・・・
もう少し調べてみよっと!!

ランプやオーナメント
食器にも出来るらしい

ピールアート   _d0124915_15234452.jpg



ピールアート   _d0124915_1524199.jpg
ピールアート   _d0124915_15244654.jpg
ピールアート   _d0124915_15251997.jpg


ピールアート   _d0124915_15272658.jpg


ピールアート   _d0124915_15295251.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
by fuwari-92 | 2015-09-03 15:31 | 今日の出来事
<< ハランのバースデー♪    マイバースデー*:..。♡*゚ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧