ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






しんどかった一週間!  


今日で8月も終わり
早いような・・・
最近エアコンなしで過ごせるほど
涼しくなってます。
このまま少しずつ過ごしやすくなるのかな?



ここんとこ一週間はしんどかった
咳が止まらず、久しぶりの熱が出た!
あの入院以来熱には強くなり、ちょっと温かい感じ?
と思って計ってみると38度とか!!
えぇ~~~だね!!

ひぃ~ひぃ~ぜぇ~ぜぇ~
喘息まではいかないけど気管支炎。。
ほんとに辛い咳です。
熱も下がりだいぶ咳も少なくなってきたけど
しんどい

喘息は怖い持病ですよね
だからユチョンも何回兵役検査しても
引っかかってしまうんだと思う。
日ごろは普通でも何かの拍子で症状が出ちゃうんです!

息子も気管支弱く気管支炎になるので
心配は心配ですが・・・
無理はしませんように・・・


そんなこんなで先週の教室は2回お休みに・・・
やっと時間作れて来られる生徒さんもおられたのに
申し訳なかったです。。。

ちょっと気が緩んでるんだと思う。。
ってか、なんかね・・・
気が抜けてる・・・やる気なし・・・みたいな
どうしてか!!
自分の心の中は自分が知ってる。。。よ
(ユチョンは関係なし)

さぁ~~~気持ち切り替えて
がんばろ!!!
早く治ってくださ~~~~~い!!!
ユチョンと約束してるんだから~~~


素敵ユチョン見て元気出そう053.gif

d0124915_17574381.jpg













最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメント欄は閉めております。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
by fuwari-92 | 2015-08-31 18:04 | 美容・健康
<< マイバースデー*:..。♡*゚ ユチョン とうとうこの日が… >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧