人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






もう~最悪です。。凹んでます。  


今日はめちゃくちゃな強風で

買い物へ行った時に

駐車場でドアを開けた瞬間

ドアが!!!!!!!

ちゃんと持ってたけど

強風と言うか突風というか

ドアが勢いよくぱぁ~~~~んと開いて

隣の車にぶつかってしまった・・・

すごい力だもん・・・

とめられないよ^^;



今はしっかり凹んでまつ。。。

お隣の車には迷惑かけたけど

仕方がなかった


素人目ではボディ凹んでもないし

少しすれてる感じの傷が2か所なのに

思わぬ出費(私にとってはね)

痛いな~~~(ノД`)・゜・。


皆様も強風の日に

車のドアを開ける時は

気を付けましょう!!!









最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
by fuwari-92 | 2015-03-10 15:56 | 今日の出来事
<< ユチョンドラマ『匂いを見る少女... クリスマスローズ満開♪ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧