ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ランチでプチ旅


友達4人で香川県までランチしに
プチ旅をして来ました♪

築180年の古民家の蔵を改装したフレンチのお店006.gif
『五風十雨』
意味は世の中が平穏無事であるたとえ
気候が穏やかで順調なことから豊作の兆しとされる。
五日ごとに風が吹き、十日ごとに雨が降る意から。

最近、古民家風って人気がありますよね??
私もこういう雰囲気、大好き~~049.gif
さすが・・・
天井には立派な梁がどっしりと渡ってました。

お庭もすごく広くて
大きなお家。

あいにくの雨だったので
家の周りを散策したかったけど
できなかった・・・残念^^;

お料理はランチコースで
大変上品な感じで素材を生かした料理
もちろんいろんな意味で美味しかったです♪
フランス料理は素材とソースが決め手ですもんね。。


帰りは高松市内のアーケード街をぶらりと見て回り

楽しい一日を過ごせました060.gif
また、連れてってね~~~(^.^)/~~~

d0124915_1144985.jpg



d0124915_11445747.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ちえ♡Love♡ユチョン


[PR]
by fuwari-92 | 2014-08-08 11:17 | 旅・遊び
<< お盆中のひととき    さ~、作ろうっかな♪    >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧