人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






最近の近況いろいろ   


なんだか、すごく日にちが経っちゃってます。。。^^;

忙しいと言えばそうなんですが・・・
そうでもないかもですね。。

母の膝手術の経過は良くて手術した方の膝は
人よりも快復が早くて安心なんですが
手術していない片方の足がまだ痛いらしいです。
それと車椅子を使ったのことと、
立ち上がる時に腕の力を使ってたので
その疲労が出て、
今は腕肩の治療も並行して行ってる感じです。

でもなんとか調子よく快復中ですね。。

あさっては外泊の予定です。。


***************


もう一つ心配なことが萌ちゃんのことです。
日に日に弱っちくなっていってます。。

ご飯も半分になったというか
ドッグフードは全然受け付けず
ササミ、野菜のボイル、お芋やパンとか
好きなものは少し食べてくれてます。

でも食べるのも一苦労で、
抱っこして食べさせてます。

なのでとても痩せました。

夜は私の横に小さな萌ちゃん用のベッドを置いて
寝てるんだけど、夜中に時々悲しい声で鳴くんですね・・・
ほっとけず私も起きてあやしたりしてますが
ちょっと私も寝不足な感じです。。^^;


足腰がヨロヨロなので
ひっくり返り頭や目を打つこともあって
ほんとに目が離せない状態です。


トイレは外に連れて行くとちゃんとしてくれますが
時々、粗相しちゃうこともあるので
おむつをしてます。。

見ててかわいそうなんですが
仕方ないですね。。

頑張って見てやらないと・・・


****************


シャドーボックスのレッスンも今年は終わりました。
12月は前半だけしました。。

展示会は来年も11月の予定になりました♫

最近、作品作りあまりしていないので
ちょっと気合入れないとダメですね~~~^^;


*************


あとは相変わらずのユチョン病なのです。
私のエネルギー源になってるので・・・
ユチョンから元気をもらって癒されて
現実から少しだけ逃れることができます。。

もちろんユチョンを応援して自分も頑張るってことです。




近況こんな感じです。。。




最近の近況いろいろ   _d0124915_16352571.jpg



皆様のところにあまり行けないので
コメント欄は一時、閉めることにしました。



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-12-16 16:54 | 今日の出来事
<< .。.:*・゚Merry-X&... クリスマスもうすぐですね☆東方... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧