人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ユチョンの好きな曲『ーmilk teaー』   



私がユチョンを一気に好きになったのはなぜだろうか・・・

最初はこの子そんなにかっこよくない(ブス線)ってのが
印象だった。。


でもユチョンの魅力は凄いと感じてきたらもう止まりません!!!

知れば知るほどはまってるし・・・

私のエネルギー源だし・・・


日本ではJYJの活動が制限されてるというよりも
A社の圧力で出来ないって感じで悲しいけど
きっとそのうちに・・・
日本にも帰って来てくれるだろうと信じてるし。。。


韓国の歌番組にも出演していない・・・
というか、出来ない。。
間違った報道もいっぱいある。

SM社との関係も早く解決できればいいんだけど。
18日になんらかの動きがあるみたい・・・

今は国関係もいろいろあるので不安ではあるけど・・・


JYJを応援してる日本のペン(ファン)は凄い!!
私がユチョンを好きなようにそれぞれお気に入りはいるけれど
ユチョン、ジュンス、ジェジュンの3人を共に応援してる。


それぞれ海外での活動や、役者としても頑張ってるし
それぞれに成功してるから嬉しいよね♪


ユチョンが好きな曲
福山さんの『milk tea』

私も好き♪ 聴いてると泣けてくる・・・









最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-09-15 20:42 | ユチョン・JYJ
<< ツイッターのブログパーツ追加   コラージュ風❤シャドーボックス    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧