ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ユチョンに夢中♪   


今日は私の戯言なので通りすがって下さいませ。。。

ユチョンファンの人は共感してくれると嬉しいです^^


ここのところ彼が
私の心の癒し。。。私の心の充電。。。
になってるんです。。

リアル恋愛があればこれほどでもないでしょうね^^;


この私が!!!???
こんなにユチョンの魅力の虜になるなんて・・・
思ってもみなかったし・・・
息子とそう年齢が変わりませんのに・・・^^;


ブログに書くことが恥ずかしい気もしたけど
ブログだから・・・こそ・・・
自己満足でいいのです。。。
気持ちを残したい・・・
ただそれだけ。。



これだけではユチョンの魅力はわからないけど・・・

そう・・・
最初はそんなに思わなかったのに、
ドラマ見て、東方神起、JYJの歌聴いて、彼らのこといろいろ調べて・・・
そんな感じで好きになってしまった。。。053.gif
ってことです^^


ユチョンはカッコイイだけでなく
可愛いい時もあればセクシーで男っぽいところもあり
変顔して自然体なところもあり
ヘアースタイルの変化もすごい!(現在は定着してるかな)
ほんとにたくさんの表情を持っていて
不思議な魅力を持ってます。

歌も実力あり、ダンスも最高♪
俳優としても成功してます♪
最新作のドラマ『屋根部屋の皇太子』観たいなぁ~~~~




お借りした動画です。。




5人とても仲良しだったのに・・・
彼らの意思で分かれたんじゃないのに・・・
韓国、日本の音楽業界ってなんなんだろうか・・・





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-07-26 00:05 | ユチョン・JYJ
<< 夏だ~ひまわり~~♪    ご無沙汰でした~萌ちゃんだよん... >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧