人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






花結び編みでショルダー♪   


マロングラッセの4本取りでの
花結び編みのかごバッグが出来ました♪


深さは少し多く編みましたが
最初の6本取りと比べるとだいぶ小振りですね。。


普通の手提げでもいいんですが
どうしたら使い勝手がいいかな~~って思って
私のアイデアでショルダーバッグにしました。。


私にはこのほうがしっくりきます。。


とても可愛いですよ♪053.gif

お財布、ハンカチ、ティッシュ、手帳、キー
携帯、小さなポーチくらいは納まります。。

ちょっとしたお買い物には
斜め掛けで重宝しそうです♪049.gif


花結び編みでショルダー♪   _d0124915_1393934.jpg


花結び編みでショルダー♪   _d0124915_17441472.jpg


少し慣れて、要領も分かってきたので
編み目も揃って最初のよりは綺麗になったと思います。。
やはりなんでも数こなして慣れなんでしょうね・・・

ただ・・・
少しくびれが出来ちゃって^^;
編む力の入れ具合が微妙に違ったんだと思います。


クッキーのようなボタンを付けて
スエードの紐で締まるようにしました。。
本を参考に。。。

欲を言えばスエードの紐の色を
もう少し明るい色に変えたいな。。。
って感じです。。。^^

花結び編みでショルダー♪   _d0124915_1395615.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-07-21 13:20 | 手作り・エコクラフトなど
<< ご無沙汰でした~萌ちゃんだよん... シャドーボックス 講座見本... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧