ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






シャドーボックス 講座見本♪   



梅雨も明けて青空が広がって夏という感じになりました♪
でも・・・
とにかく暑いですね~~~~^^;



d0124915_12175268.gif




ちょっと久しぶりにシャドーボックスのネタです。


今年10月に公民館活動で一日講座の
依頼を受けたので作品の見本を作ってみました^^


文化祭で展示するという事と
クリスマス前なので関連ある作品にしてみました。


2~3時間内での制作と、
受講される方がシャドーボックスというものをほとんど知らない
年配の方が多くなると思うので
解り易く、簡単で見栄えのするもの
それと予算などをいろいろと考えてみましたが・・・


見本を見て頂いて受講される方が
いらっしゃるといいのですが・・・
何人になるかわかりません。。。
これからですね。。


とりえず3種類の中から選んでいただけるようにしました。


サンタさん
d0124915_1224259.jpg



ポインセチア
d0124915_123232.jpg



パンジー
d0124915_1231378.jpg




この額は(ポストカードサイズ)ニトリで¥599です。
とてもしっかりしてるのにお安いので
低予算での体験講習にはいいと思います♪

マット部分をアレンジすれば個性的になりました♪

プリントは初心者用のものなので
1枚のプリントにカット部分が印刷され番号もあるので
作りやすいとおもいます。。




最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-07-18 12:16 | シャドーボックス作品・教室
<< 花結び編みでショルダー♪    花結び編みかごバッグ 完成♪    >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧