人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






花結び編みかごバッグ 完成♪   



何とか花結び編みのバッグが出来上がりました~~♪


最初の花結び編みなので完成度はもう少しですけど・・・
もう少しきつく編んだほうが綺麗ですね^^;
出来は見逃して~~^^

ニス塗りはまだで~~す。。

シャドーボックスのニスがけは
湿気の少ない晴れた日がいいのですが
クラフトバンドの場合は関係ないのかな・・・
でもお天気の良い日に塗ることにしま~~す♪


持ってみるとしっかりしてて可愛いですよ053.gif


花結び編みかごバッグ 完成♪   _d0124915_17584271.jpg




今度はマロンの4本どりで少し小さなサイズを編み始めてます♪
深さを本のサイズよりも深めにする予定です^^

花結び編みかごバッグ 完成♪   _d0124915_1861032.jpg




ただ・・・
この花結び編みは指先に力が要るのと
爪が痛んでしまいます^^;

なので、長めのネイルにしてるとやりにくくて
今はネイルでのおしゃれは出来ず
我慢ってとこが寂しいですけどね007.gif




最後まで読んでくださってありがとうございます。。

HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-07-15 18:11 | 手作り・エコクラフトなど
<< シャドーボックス 講座見本...  『王女の男』 パク・シフ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧