ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
可愛いです〜(*^^*)..
by happy-smile-frog at 10:27
綺麗ですね。 癒さ..
by happy-smile-frog at 19:45
カエルさま 可愛いです..
by fuwari-92 at 19:13
可愛いですね。 初..
by happy-smile-frog at 02:32
カエルさま ありがとう..
by fuwari-92 at 16:41
ステキですね。 カエル
by happy-smile-frog at 19:14
カエルさま 明けまして..
by fuwari-92 at 11:26
おめでとうございます。 ..
by happy-smile-frog at 21:44
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






花結び編みかごバッグ 完成♪   



何とか花結び編みのバッグが出来上がりました~~♪


最初の花結び編みなので完成度はもう少しですけど・・・
もう少しきつく編んだほうが綺麗ですね^^;
出来は見逃して~~^^

ニス塗りはまだで~~す。。

シャドーボックスのニスがけは
湿気の少ない晴れた日がいいのですが
クラフトバンドの場合は関係ないのかな・・・
でもお天気の良い日に塗ることにしま~~す♪


持ってみるとしっかりしてて可愛いですよ053.gif


d0124915_17584271.jpg




今度はマロンの4本どりで少し小さなサイズを編み始めてます♪
深さを本のサイズよりも深めにする予定です^^

d0124915_1861032.jpg




ただ・・・
この花結び編みは指先に力が要るのと
爪が痛んでしまいます^^;

なので、長めのネイルにしてるとやりにくくて
今はネイルでのおしゃれは出来ず
我慢ってとこが寂しいですけどね007.gif




最後まで読んでくださってありがとうございます。。

HP シャドーボックス アトリエ ふわり





[PR]
by fuwari-92 | 2012-07-15 18:11 | 手作り・エコクラフトなど | Comments(6)
Commented by coppereye at 2012-07-21 01:13
花結び編みと言うのですね。
こんな可愛い編み方初めて見ました。
少しきつく編んだほうが綺麗って、このままでじゅうぶん綺麗です。
花が揃っているし、、、これはもう商品ですね。
Commented by fuwari-92 at 2012-07-21 12:45
☆コパさま☆
この花結びの編み方は普通にクラフトするのに
比べたら手間がかかりますけどやはり豪華というか
高級感が出て素敵です♪
まだまだの出来でお恥ずかしいんですけど
もっと上手になりたいです。。
ありがとうございます♪
Commented at 2012-08-22 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari-92 at 2012-08-22 19:26
☆maasa さま☆
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
クラフトもされてるんですね!花結び編みは素敵ですよね^^
でも編むのはほんとに大変な作業だと実感しますが
完成するとなんとも嬉しいものですね~♪

東方神起のファンで嬉しいです^^
LIVE見に行かれたんですね~いいなぁ~~
5人の再結成は難しいのでしょうね・・・
東方神起もJYJを応援してますよ。。
私はユチョン病にかかってるくらいはまってしまってます^^;

屋根部屋はほんとに面白いです!!
前半は笑いっぱなしですけど後半は涙・・・涙になりそうです。
もうすぐ借りられるの楽しみですね~~♪

またお越しくださいね~~こういうお話できて
幸せでした。。ありがとう~~~
Commented by maasa at 2012-08-29 11:13 x
またまたお邪魔いたします。
花編みは指が疲れ、ネイルも3週間保たないので、最近はパッチワークとコラボして、畳編みでウエストポーチや裁縫箱を作っています。
どちらにしても50代だと指ばかりでなく肩凝りが酷く、当然老眼鏡は手放せまん(@_@)よね(+o+)
東方神起のファンと!
DVDやCDはお持ちですか?
私にあるものならお貸し致しますよ!
Commented by fuwari-92 at 2012-08-30 15:50
☆maasaさま☆
パッチワークとクラフトのコラボですか?
すごいですね~~見てみたいです!!
肩凝りますよ~~それから頭痛になっちゃうので
困りますが・・・^^;
歳は取りたくありませんね・・・泣

東方神起は前から知ってましたがさほどのファンでもありませんでした。
ユチョンのトキメキ成均館スキャンダルのドラマから好きになって
はまったのでまだまだ新米ファンですが
友達が東方神起、JYJにどっぷりなので
友達からいろんなCDやDVD借りてるんですよ。
お気遣いどうもありがとう。。。
<< シャドーボックス 講座見本...  『王女の男』 パク・シフ >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧