人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






多肉さんの新顔さん♪   


多肉植物の魅力にハマッてしまってて
毎日多肉さんを眺めては大事に育ててますよ~~~^^


ネットで新顔さんを購入しました。。
種類がほんとにたくさんあって
名前を覚えるのにも大変ですけど
この名前も面白いから楽しいんです♪

多肉愛好家さんは名前を覚えるのも
ひとつの愛着というか親しみを感じてるんではないかと
思ったりもします。。



エケベリア  リラシナ
葉形が美しくて、美人さんです。
今は薄っすらとピンクグレーな感じの色になってます。
色も季節ごとに変化するようなので楽しみです♪
多肉さんの新顔さん♪   _d0124915_2151612.jpg



ハオルチア 京の華錦
透明感があってみずみずしい感じ。
葉模様も緑と白の色合いが綺麗です。
長~~~い花芽が付いてました。
多肉さんの新顔さん♪   _d0124915_2191523.jpg



センベルビブム  紅大巻絹
毛があるような感じです。
ピョーンとランナーベイビーが3つ付いてて嬉しい♪
もう少し大きくなったら独立させて育てますよ^^
多肉さんの新顔さん♪   _d0124915_21105958.jpg



熊童子
名前のごとく、熊さんのお手手と爪のような感じですよ^^
ムチムチとなんとも可愛いです♪触ってもぷにゅぷにゅな感じ~~~^^
多肉さんの新顔さん♪   _d0124915_21241138.jpg



まだまだありますが
とりあえず・・・これだけね♪


多肉さんの新顔さん♪   _d0124915_21283513.gif




母は無事に退院することができました~~~♪
でも母自身は若いつもりでも高齢ですから
やはりこれからも心配の種ですけど
いつもの明るい母でいてくれたらいいかなぁ~~~って
思ってます。。。








最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-04-30 21:30 | マイガーデン・花・多肉植物
<< 多肉タブロー作り用のカット苗    トッポッキのお菓子♪    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧