人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






お嫁入りタニクさん♪   


最近はダイソーやセリアやホームセンター
もちろんお花屋さん、ネットなどでタニクさんを購入できる。。


100円でも結構珍しいものもあるよね^^
入荷すぐの状態だと元気な子が多いし・・・

今日はホームセンターでタニクさんを見たけど
ちょっと可愛そうな感じの管理だったな・・・


ダイソーさんからうちにお嫁入りした多肉さん。。。

ハオルチア 青雲の舞?かな
透明感が好き♪以外に硬いけど・・・
お嫁入りタニクさん♪   _d0124915_20185776.jpg


クラッスラ・ゴーラム(宇宙の木)
先っちょプッツンでとっても不思議ちゃんですね。。。
ツヤツヤな感じ。。
お嫁入りタニクさん♪   _d0124915_20191678.jpg


これはおなじみのサンセベリアのちびっ子。。
寄せ植えに使おうかな・・・
お嫁入りタニクさん♪   _d0124915_20193236.jpg


ガーデンピックが可愛かったので・・・
お嫁入りタニクさん♪   _d0124915_20201065.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-04-15 20:32 | マイガーデン・花・多肉植物
<< 母の検査終わる・・・多肉さんで... 大丈夫かな・・・    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧