人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






小春日和♪   



昨日、今日ととても良いお天気でした♪
昼間は暖かく感じましたね~~~^^

今日は母と松山市内に入る手前の
『さくらの湯』という温泉に行ってきました♪

小春日和でドライブも兼ねて
途中の道の駅にも寄ってお買い物したり・・・


ここの温泉は
お湯の質感が柔らかくて
お肌の上でトゥル~トゥル~って感じで
とても気持ち良かったです^^

写真は撮らなかったですが・・・^^;




さくらの湯へ行く道中は
『桜三里』といわれてる山の間をくねくねと走るのですが
名前が付けられてるだけあって
道沿いにはたくさんの桜の木があります。
蕾もだいぶ膨らんできてましたね~~~^^

三里って何キロだっけ・・・


また満開の頃に走ろうかと思ってまぁ~~~~す♪



さくらと言えば・・・
最近よくコーヒーを買ってるお店『KALDI』で
さくらティーを見つけたので
先日・・・買っちゃいました^^

小春日和♪   _d0124915_2154239.jpg



紅茶の香りとほんのり桜の香りがしました。。
美味しいです^^

小春日和♪   _d0124915_21543526.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッと♪ヨロシクお願いします^^
力になれそうです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイル




by fuwari-92 | 2012-03-14 21:59 | 美容・健康
<< 春一番♪ マイガーデン便り~♪  セルフジェルネイル~*シャー... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧