人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






セルフジェルネイル ハートのライン   


今日も朝から冷え込んでます。。



昨日は温泉スパへ行って来ました。
体調があまりよくなかったのか
歩行湯は20分くらい歩いたけど
なんだか動悸がしてしんどくなって
サウナは1回で終わり。。。

裸で倒れたりしたら笑い事ですまないよね・・・

現在の体重・・・最悪ですね^^;
ここ何年かではMAX状態になってるの!!
泣きたい・・・


春に向かって頑張らないといけないと
気持ちだけは焦り、
そんなに努力しているわけでもなく
ストイックになれない私がいますね。。。苦笑


とりあえず、生活面では気をつけてるのに
そんなに代謝が悪いのかしら・・・
って凹みますが・・・^^;




セルフジェルネイル ハートのライン   _d0124915_1059430.gif





はい!!
気を取り直して・・・♪


今回のネイルはハートのラインです♪

セルフジェルネイル ハートのライン   _d0124915_10572799.jpg








最後まで読んでいただきありがとございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪
ヨロシクお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




by fuwari-92 | 2012-02-21 11:04 | ネイル
<< 美味しいね♪ U^ェ^U ワン!   次はチューリップ♪   >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧