人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






韓国ドラマ 『善徳女王ーソンドグジョウオウ』   

『朱蒙ーチュモン』 『海ーヘシン』に続いて
またこのドラマに魅せられてるのです。。。
だいぶの出遅れかな・・・^^;

『善徳女王ーソンドクジョウオウ』

朝鮮半島初の女帝が主人公
 朝鮮5千年の歴史上、初めて女性で王位についた
新羅第27代・善徳(ソンドク)女王の波乱の生涯を描く。 
 その誕生が不吉なこととされ、
身分を知らず中国で育ったトンマン(後の善徳女王)が、
宿命に導かれるように新羅に戻り、
のちに宮廷を牛耳る権力者ミシルと対決していく。 
 権力闘争だけでなく、有能な将軍や臣民の心をつかみ、
最初は敵対していた敵人物までも自分の陣営に迎え入れ、
女王として新羅を取り戻すまでを壮大な叙事詩として描く。
『善徳女王』 サイト


韓国ドラマ 『善徳女王ーソンドグジョウオウ』   _d0124915_2037124.jpg


まだまだこれからどう展開していくのか楽しみです♪

韓国ドラマって日本のドラマと違ってスケールが凄いので
映画のような感覚で観られて面白い♪
衣装も美しい!!

歴史はなかなか・・・難しいけどね^^;


韓国ドラマ 『善徳女王ーソンドグジョウオウ』   _d0124915_20425988.jpg
韓国ドラマ 『善徳女王ーソンドグジョウオウ』   _d0124915_20432645.jpg




HP シャドーボックス アトリエ ふわり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


by fuwari-92 | 2011-06-24 20:49 | 韓国ドラマ
<< 梅シロップ、梅酒作り  とうもろこしのひげ茶    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧