人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






韓国ドラマ  『朱蒙ーチュモンー』

最近、またまたブログ更新のおさぼりです^^;

こういう時って・・・
色々と出来事はあるんだけど書く気になれず・・・
あとは・・・
シャドーボックス作成中ということかな。。

それと
GYAO配信の韓国ドラマを観てるからかな・・・
見出すと面白いんだもん^^

今観てるのは、
時代物では『朱蒙(チュモン)』ちょっと遅れてるんだけど・・^^;
韓国ドラマ  『朱蒙ーチュモンー』_d0124915_13595357.jpg


やはり時代劇は面白いですね。。。


現代ドラマでは
『美男・イケメンですね』と『おはよう、神様』『偉大な遺産』
こちらも笑いあり、涙あり、胸キュンありで面白い♪





・・・つぶやき・・・
ぶさかわ犬の『わさお』君。。
なんともかわゆいね~~~~~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


by fuwari-92 | 2011-02-10 14:05 | 韓国ドラマ
<< シャドーボックスの展示即売へ   節分   >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧