人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ 硫黄で金運アップ ☆

阿蘇に行った時
兄が硫黄の塊りを買ってくれたんです♪

粉にして撒くと虫除けにもなるそうですが・・・
お風呂に入れても良いらしいですが
解けないと思うのであまり勧められませんね・・・


一応、黄色と言う事で部屋の西側に置くと
金運アップになるそうです。。
風水は半信半疑ですが信じる者は救われる~~~^^;
精神で福が来てくれればいいのにな^^

金運はいくらでも歓迎♪だしありがたいので
我が家も西の窓辺に配置しましたよ♪ ムフフ

☆ 硫黄で金運アップ ☆_d0124915_2314273.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


by fuwari-92 | 2010-11-14 23:06 | 旅・遊び
<< ☆ 唐辛子も可愛い ☆ 萌ちゃんがまた・・・  >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧