人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤ 新鮮なお野菜  ❤

昨日もいつものシャドーの教室でした♪

最近よく皆さんは手土産を持ってきて下さって嬉しい限りです^^
昨日は写真は撮ってないですが、えびせんべいやクッキー。
そして取れててお野菜も頂きました♪

お野菜はいつもたくさ~~~ん持ってきてくれます♪
今回はほうれん草、チンゲン菜、そら豆

ほうれん草はこれは一部で、これの3倍くらいあったかな・・・
凄く柔らかくて甘みがあって美味しいんです^^
朝、畑からの抜きたてのので土がしっかり付いてます。
写真、ボケてて見にくいですが・・・ペコリ
❤ 新鮮なお野菜  ❤_d0124915_21423710.jpg


そら豆も昨日の夕食に煮ました。。美味しかったぁ~~~~♪
チンゲン菜も無農薬なので虫食いもありますよ!!
❤ 新鮮なお野菜  ❤_d0124915_21425429.jpg


ほんと、旬のお野菜は美味しいですね♪
うちの畑のお野菜も美味しくできるんでしょうか・・・

農作業って面白いんですよね。。土をいじるってなんか~~幸せ♪

❤ 新鮮なお野菜  ❤_d0124915_21581013.gif


話、変わりますが・・・

今夜放送の金スマTVで工藤夕貴さんが出演でした。
今、田舎暮らしされてて、農業を楽しんでました♪
あの??ハリウッド女優の??って感じですけど
自然体ですご~~~く素敵な方でした^^
頑張り屋さんなんですね。。。元気頂いた感じです♪

私もがんばろう~~~~~~と♪ ^0^/







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
☆ポチっと☆
ありがとうございます♪
 

by fuwari-92 | 2010-05-28 21:59 | シャドーボックス作品・教室
<< 映画 『プリンス・オブ・ペルシ... ❤ 野菜の苗植え  ❤ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧