ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤ しまなみ海道 大島編  ❤

大島へ行って来ました♪

お天気絶好調♪ 
行きはフェリーでした。。帰りはしまなみ海道で。。
船に乗るのなんて超!久し振りでなんか嬉しかったな~~

なんとも気持ちが良くて大島までは
乗船時間は20分くらいなんだけどずっデッキで
潮風と太陽と青空を感じて爽やかな気分でした^^

フェリーから撮りました♪
d0124915_22503039.jpg
d0124915_2250488.jpg



大島には四国八十八ヶ所と同じようなへんろ道があって
大島内で八十八全部お参りできるそうです。

今の時期はお寺さんのお接待というものがあり
お参りをするとお茶や、お菓子、うどんなどを頂けるんです。
今日六箇所のお寺に参ってきました。
あるお寺ではヨモギや筍のお天ぷらのお接待があり
頂いたんですが、ヨモギのお天ぷらって美味しいんですよ!!ビックリ!!
島の方たちも良い人ばかりでした。。
d0124915_22512759.jpg


あとバラ公園が有名ですよね^^
でも今年は寒いのかまだ全然咲いていませんでした^^;
お土産売り場のローズ館では欲しいものいっぱいでしたよ!
バラのソフトクリームは美味しかったです♪写真は忘れました。。。


ルドゥーテのものもいろいろ置いてありました。
生徒さんたちにもお土産を♪
d0124915_22541442.jpg



ちょこっと入れるのに可愛らしい食器があったので^^
d0124915_22562191.jpg



あといろいろお土産類を買いました。

いきいき館ではその場であわびやお魚などを買って
七輪で焼いてバーベキュー出来るんですけど
GWのため凄い人で諦めました。。。
d0124915_22572998.jpg
d0124915_22573894.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
☆ポチっと☆
ありがとうございます♪
 

[PR]
by fuwari-92 | 2010-05-02 23:03 | 旅・遊び
<< ❤ 庭の花たち  ❤ ❤ 半熟かすてら  ❤ >>


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧